サイト作りの悩みとか(カエテンWP作成備忘録)

久々に書いてみる。2017年7月の目標記事数。

久々に書いてみる。2017年7月の目標記事数。

 

記事?サイト?なのかよく分かりませんが、取り急ぎ、記事は20記事書きます!

 

実はですね・・・
微妙にデータ整理なんかをしていたりして、6月はあまり記事を書いていなかったんですね。
悪い行いです。
別に自分のデータを整理しても収益が増えるわけではないです。
データを修正していたのでしたらば収益は増えますが・・・

 

ということで、あまりにグダグダすぎたので、今月記事は最低でも20記事投稿します。
・・・あくまでも最低です。

 

スポンサードリンク



 



 

 

 

他のも考えることはある。

 

記事を投稿していない独自ドメインサイトがあるので、そろそろどうにかしないと・・・
書きたい内容はあるのですが、どこまで書いていいのだろうかと悩んでしまって結局かけていない状態なのです。

 

そんなに悩むのならば書かなければよいという話になりますが・・・

 

新たなドメインを作りたい。
なんとなく・・・収益化できそうな気もしているので、作ろうかと思っています。
でも、アドセンス大丈夫なのだろうかと悩んでいるんですね・・・
あと、著作権とかさ。

 

確実に成果があがるというのならばチャレンジするべきかと思うのだが・・・
やっていいのだろうかと悩みつつ。
・・・毎回こうやって独り脳内会議で進めていない気がする。

 

決めるのは自分。それはわかっている。

 

なんだろうね・・・この優柔不断な性格は・・・
自分で決めなくては何事も進まないのにね。
責任を取るのが嫌なのかな・・・
それとも犯罪的なことに巻き込まれるのが嫌なのかな・・・

 

もう、悩みは尽きませんが・・・

 

完璧なものを作り出せずに中途半端なものばかり作り出す自分も微妙に嫌気を感じていますが、その中途半端なものもいつかは使えるようになるのではないかと思って信じているんですよね。
その思考はいいことなのか悪いことなのかわかりません。
一部ではその手法はオワコンだとも言っているし、一部ではまだ使い方によっては可能と言われていたりする。

 

どううまくいくかはわからないけれど・・・
なんとか自分なりにひとつひとつ解決していきたい。

 

今月はビタミン注射打つぐらい頑張る!

 

先月は週末になると子供を怒っていて・・・喉を炎症し、そのために薬飲んで・・・
早く治したいと思ってなるべく睡眠時間多めだったんですね。
おかげで、ようやく完治してきた気がします。

 

今月から夏休みも始まりますしね。
旅行に出かけますが、たいした費用は使わない予定なので、ちょっとぐらい体を壊す気持ちでやらないと多分目標はクリアできないですね。
今月末の入金予定は多分ナシなので、死にもの狂いで記事を投稿していきます。
だから、20記事は本当に最低の記事数です。
きっと・・・100記事以上は書いて投稿することにしますよ。

 

どこまでやれば自分が満足するかはわかりませんが、そうですね・・・
真っ白になるまでやりきりたいですね!

 

では、どうぞ応援よろしくお願いします!
といいつつ・・・
このサイト内の記事を20記事投稿したことで満足しないよう・・・頑張りたいと思います。
(←やりかねないんだよね(爆))