カテゴリー:サイト作りの悩みとか(カエテンWP作成備忘録)の記事一覧

子育てしながらアフェリエイト事件簿

子育てしながら、大事なおうちをリフォーム・・・そしたら欠陥住宅に!再リフォーム費用稼がせてください!

  • サイト作りの悩みとか(カエテンWP作成備忘録)

カテゴリー:サイト作りの悩みとか(カエテンWP作成備忘録)

マニュアルもついてることはついているのですが・・・
WPの基本がわかっていいないのです。

実はWPの本も購入しているのですが、
テーマが異なるとまたよくわからない・・・

なので、自分の備忘録も兼ね、
ココ記載していきます。

10月4日までの進捗。それとチビのマイコプラズマ肺炎が判明するまでの道のり。

作業しながら感じたこと。

 

先日うじゃうじゃ動いて気持ち悪いとつぶやいていたサイト。

 

show-article-map01
ここのサイトをちょこっと追記修正させています。

しかし・・・このように丸くなっている要因は何となくわかっているのですが・・・
結構な手術が必要ですね。

全体的に記事も雑なので、大幅な修正が必要です。
修正すれば収益できるかな・・・
300記事越えサイトでもあるので、時間はかかりそうです。
内容はほぼ日記備忘録ですね。

 

これを・・・収益化に変換できればうれしいですね。

 

スポンサードリンク



 

そろそろ首宣告が目前に迫っています。

 

昨年と同じぐらいの休みならば、チビが1週間休んだところでそうそう問題にはならないのです。
しかし、今年毎月休む条件となっているのが、欠陥住宅についての弁護士との接見です。
弁護士の指定する時間の言いなりなので、半日休みの場合もあるし、全休しなくてはならないときもある。
母親もくっついてくるのですが・・・

 

荷物持ちでもなく、資料作成するわけでもなく・・・

 

気持ちはわかりますけれどね、弁護士に悔しい気持ちをぶつけたいセブンティー。
でも、彼女、過去の欠陥住宅裁判についてブログ記事を読むわけでもないし、書籍も読まない。
自分の殻の中からでない。
そうそう、まるで巣の中で騒いでいる雛みたいなもの。

 

自分も将来このようになるのかと考えると、欠陥住宅よりも精神的ダメージは大きいです。
自分の親だからこそ、話すのに耳を貸さないことも最近出てきました。
にもかかわらず、他のセブンティよりも働けるとどこから出てくるのかわからない自信が、傍から見ていると本当に邪魔です。

 

・・・あぁ、今の私も自分の能力がわかっていないから、同じようなものか・・・

 

チビの発熱。

 

治りませんね。
いままでは鼻水を垂らす風邪が主流でしたが、今回は咳です。
なかなか鼻水は出てきません。

⇒病名は10月4日に判明。なんとマイコプラズマ肺炎でした。

結構、病名判明するまで時間がかかったので、こちらで記載してみる。

(子育てサイトに書けばいい話なのに・・・)

 

備忘録として書き出してみる。

 

①発熱したのは9月末の24日、日曜。

なんとなくあたたかかったので、熱を測ったら38度。
夕方でしたし、寝るときに頓服飲ませて寝ました。
そのときは咳はあまりしていませんでした。

 

②翌日、月曜日、微熱っぽかったのと咳がでていたので予備にもらってあった薬を飲ませて保育園に行かせました。

夕方には病院へ行き、薬をもらいましたが、抗生物質は入っていない。
夕方発熱の傾向なので、疲れが出たと思い、頓服は処方してもらっていた。

 

③火曜日。保育園からの呼び出しアリ。

理由は発熱。
まだ薬を処方してもらって1日しか経過していないが、インフルエンザかもしれないので検査をする。
水曜日もそのまま休む。
この間、熱っぽさはあるが、食欲も普通にあり、朝の熱もいつもより若干高い37度。
子供の体温としては37.5度までが許容範囲ということもあり、ちょっと興奮すると熱が高くなるレベル。

 

④木曜日。発熱により保育園から呼び出し。

かかりつけ医が休診日のため、他の病院(②)へ。
保育園園長のお気に入りの病院に連れていき、咳が悪化していることを伝える。
16時の段階で37.8度。
担任曰く若干食欲がない。久しぶりにきたクラスメイトと話していたからかなと言う。
病院で測ると37.2.

 

⑤金曜日。発熱により保育園から呼び出し。

37.9度。
病院に行き、先日までの薬は破棄となり、抗生物質を出してもらう。
病院で測ると37.2。
親の顔をみると安心する病か?

 

⑥土曜日。

保育園から呼び出し。
37.8度。
毎回昼寝前の検温で引っかかるので、昼寝明けに迎えにいくことになる。
仕事は午前就業のみ。

 

⑦日曜日。

2時間程度散歩。
咳がひどいので帰宅。
熱は37.8度。
横にさせてテレビ祭り。

 

⑧10月2日。

再び保育園から呼び出し。嘔吐2回。
37.8度。
病院で測ると37.2度。
保育園から20分徒歩で病院まで歩いて・・・熱が下がるものなのか?
かかりつけ医に全身検査してもらえませんかと話しても、たいした結果はでないと拒否返答。
先日までの薬は破棄となり、抗生物質を変えてもらう。

 

⑨火曜日。保育園より呼び出し。

38度の熱と咳がひどいから溶連菌の検査を受けてと園長。
子供に園長先生の前で口を開けたかと聞いたら開けていない。
園長もセブンティーなので、固定観念が強い。
2年前も、園長お気に入りの病院で検査して来いと言われて検査してきた履歴あり。
そのときに医者に言われたことは、
『その病気の子はもっとぐったりしていますから。これだけ(子供が落ち着きなく)動いていれば単なる風邪です。検査も必要ありません。』
と、かかりつけ医の処方した薬の内容をみて、過剰なほど処方されているから、追加の薬もだしませんと言われた。

 

⑨-1:実際、園長もうるさいので、かかりつけ医に溶連菌の検査をしてもらったが、マイナスの陰性。

薬の変更もなし。
保育園から20分歩いて通院したが、熱を測ると右脇36.8、左脇37.2と発熱要素なし。

 

⑨-2:咳がひどいから咳が出なくなるまで休めという園長の遠回しな発言とも思える。

電話をかけたときに園長不在とのことなので、溶連菌はいないことを話し、咳が止まるまで登園しませんと伝言を頼む。
ちなみに、保育園には黄色い鼻水を垂らしている児童は2割いる。

 

⑨-3:チビ、夜38度越えの発熱。

頓服併用で薬を飲ませる。
きっと、保育園はいかない、運動会も休み、咳が治るまで園長先生がくるなと言っていると子供に伝えたからそのショックも要因。
チビは熱があると誰よりも早く迎えに来てもらえる(いつもは最後だから)ということもあり、迎えに行くと喜んでいる節も感じられた。
また、喉が炎症しているので、好きなものしか食べれないのはわかるが、いつもよりもテレビを長く見れるという理由で、軽くしか食べていない。
そこを集中的に指摘したための反動とも思える。

 

⑨-4:これだけ休むと仕事首になるからともチビには伝えている。

理解できない年齢でもないし、隠したところで首後、1ヶ月で保育園は退所となるのが日本の法律。
退所日当日に知らせるよりはよいとの判断。

 

⑩水曜日。

総合病院で全身検査受けてきます。
ようやく夜も39度越えの発熱なので、病原菌が暴れだしたのだと判断できます。
ここまでくれば、病気の原因もわかりますね・・・多分。

 

病名判明⇒マイコプラズマ肺炎でした。

 

聴診器の音とでぷつぷつと言っていたという医者の話とレントゲンと血液検査でわかりました。
ここまで来るのに10日間かかっていました。
⑧の段階で病院を変えれば良かったのでしょうが・・・かかりつけの医者の誤診も招くようなことも実際はあったのです。

 

かかりつけ医が休診日のため、他の病院(②)へ行ったときに、処方された咳の薬が実はマイコプラズマ肺炎に効果がある薬でした。【⇒④木曜日。発熱により保育園から呼び出し。】

 

先週の金曜日の段階で、発熱呼び出しがあったあと、かかりつけ医に抗生物質にしてもらおうという抗生物質命的な自分の脳思考がよくなかったのかもしれません。

 

月曜日の段階で総合病院に行けば園長から文句も言われずに済んだのかもしれませんが、2箇所の病院で風邪と判断され、熱も38度で収まる。

個人の判断としてはこれ以上、何が悪いのか判断できませんでした。

次回からは1週間目安で、良くなっていなかったら総合病院へいくことにしよう。

 

一番不明なのが嘔吐。

肺の病気なのに嘔吐が発生するからよけい親も混乱することに。

 

入院も勧められるが食事が可能なので自宅療養OKとなりました。

医者からは点滴を行うことで早く完治ができる入院を勧められます。
客観的に考えると入院してくれた方が親としてはメリットがあります。
・会社に出勤できる。
・早く病気も治る。
・保険に入っているから入院のベッド代ぐらいは支払われる。

 

しかし、自分も5歳(数え年)のころにひきつけで入院してとても退屈な日々を送った記憶があるので、5歳未満のチビにはちょっと可哀そうかなと感じてしまったわけです。
日頃、パパ、パパというのなら、預けるという行為もできたわけですが、ママ、ママなので・・・
さらに、添い寝しないと寝なかったりするという、母性をくすぐるテクニックを確実に習得しているのがまた憎たらしく・・・
有給全部失ってもいいかと思わされてしまったわけです。

 

しかし、金曜日までに平熱にならなかったら、金曜アサイチで通院⇒入院手続きなので、チビには過酷な現実が待っているのです。
ミッキーマウスのハロウィンみて喜んでいる場合じゃないぞ!

 

いつ、マイコプラズマ肺炎に感染したのか?

普段から通っているわけではない総合病院なので・・・
『6ヶ月程度、感染しているときもあるから』
と、言われた気がするのですが、wikipediaだと6週間後まで、菌を吐き出すと書いてありますね。
だから、実際のところ、いつ感染したのかわかりません。
発症はきっと9月24日の発熱からですが、もしかしたらな症状が出始めたのが9月28日。

確実な症状となったのが10月4日・・・
風邪と間違えやすいという記載もありましがた、本当に気が付きにくい病気でした。
(マイコプラズマ肺炎と医者が気が付いていたら、9月28日の段階で抗生物質に変更されていたはずだが、されていないところを想像すると、初期過ぎてわからなかったのかと思う。)

マイコプラズマ肺炎・・・実は大人もうつるらしい。

wikipediaから引用すると、

感染様式は飛沫感染と濃厚接触による接触感染であり、潜伏期は1 – 4週間程度(通常は、2 – 3週間)。 病原体が気道粘液(痰)に排出されるのは発症前2〜8日から起こり、臨床症状発現時に最大となり、高いレベルの排出が1週間程度続き、徐々に減少しながら4〜6週間以上病原体の排出は継続する。

・・・担任がマスクしてました、1週間前・・・

 

もちろん、親なので、抱っこしたときに子供は平気で顔に咳をします。
そろそろ、自分の肺にもマイコプラズマ肺炎の菌が着床している可能性大ですね。
小学生時代にかかっていますが、もう、30年も昔の話ですから、体力がないと確実感染しそうです。

 

そういや、書きながらふと思い出したのだが、乳児組の子が数か月前に休園の連絡しているのを、迎えに行ったときに耳にしたんだよな・・・

『咳がひどいから通院させたら、血液中の酸素が少なくなっていたので登園させないでくれ』という医者の判断で休むという内容。

 

実はひそかに保育園内の流行っていたのでは?

保育園側は病名掲示していないけどさ。多分、保護者が風邪としか伝えていないのが要因だと思うけどね。

 

セブンティの親が看病すると珍しく言ってきましたが・・・

感染すると死ぬし、看病面倒なので拒否しました。
子供は言うことを聞きますが、親は言うことを聞きません。

 

熱がある、関節が熱いと言っていて、市販風邪薬を飲んでるから寝れば平気・・・
そんな人間を年末の病院営業最終日に強引に連れていき、検査3分も経たないうちに診察室に呼び出されるという落ち。
誰もがわかる、【インフルエンザ】という病気でした。
10年前にインフルエンザにかかったから、かからないという勝手な神話を組み立てて、人の話を聞かないんですね。
12月25日まで、高齢者は無料でインフルエンザの注射が受けられたにも関わらず・・・
ある意味、医療費寄付です。

 

この件以降は必ず、無料の予防接種は受けるようになりました。
雨降って地固まるですが、下手に力がありセブンティはマジ面倒この上ないです。

 

チビは週末運動会ですが、今回は不参加ですね。

結構頑張って・・・ライトニングマックイーン描いたんだけどな・・・
そんな時代もあったと、鼻で笑える時が来るさ!

 

病児保育を使わない理由。

 

使用しても良いのですが・・・18時までの預かり時間なので、結局1時間早退というのは変わりません。
また、病児保育室利用代金2000円かかります。
38度を超えると呼び出されます。

 

原因がはっきりわかっている発熱ならば、利用もやむを得ないのですが、単純な風邪と町医者二人が答えています。
わざわざ追加費用出して預けるメリットが見当たらないのですね。
それに、風邪の初期においてあまり預かりたくないという雰囲気も感じとっています。
インフルエンザの発熱後3日間は病児保育は拒否です。
解熱後3日間しか病児保育は預かりません。

 

子供の発熱に対して結構冷静なのは自分の経験。

 

元々、自分もよく熱を出すタイプです。
だから、小学校に上がる前は友達と遊んだ記憶はあまりないです。

 

食も細かったため、夕飯が食べられないという理由で、おやつもあまり食べさせてもらえませんでした。
(昔の子育て方法は3食が基準です。今は年齢によってですが、3食のほかに、10時、15時、18時、19時と、こまめに食べさせるのが主流です。こどもの胃が小さく、腸も短いからが理由と思われます。)

 

いまでも自分はよく発熱する方なのですが、さすがに歩けなくなったり、PCみていて気分が悪くなったとき以外は会社は休みません。
38度でも出社する、貴重な社畜のひとりですね。
実際、そこまでしないと子供の発熱時の有給が足らなくなるのが現実です。
年に10日、病児看護で年5日は法律上(厚生労働省規定。しかし、これらを反映していない企業も上場企業内ではある。)最低利用できる有給休暇ですが、0歳児から3歳児は軽くその障壁を突破します。
同僚は給料減額になっていました。

 

ドイツみたいに、風邪をひいて休んでも有給使用は行わない。
そんな人間的信頼に即した日本の会社はないでしょうね。

 

島国だからこそ、口頭契約を行っても逃げるところがないという日本独自の風潮はありますが、毎日勤務することが評価対象という農家的考え方がとても根強いですよね。
毎日同じルーティーンを繰り返すことが、最近、ボケを促進するという脳内科学も耳にしました。
こうなると、日本人の就労はボケるための根本的な仕組みに作りに関わっているような気がしてきますね。
逆に、社長クラスになると、自分の時間を埋めるために、日々会議や接見で刺激があるので、ボケにくく寿命が長くなるような仕組みなのではないかと。

 

10月4日までの進捗

 

来週から有給がないので、その分稼げるようなサイトを早急に作らなくてはなりません。
本当にヤバい!

 

今週にガツガツ作業してどうにかさせたい!

 

10月投稿日 記事数※総計(各ブロックごとの小計)
1日 36(1つはこの記事)
2日 8
3日 -(一部修正作業のみ)
4日 8
5日 1(1つはこの記事)
投稿時間3時なので、ガツガツ投稿数伸ばします!
6日
7日
8日
9日
10日
小合計 53/26
11日
12日
13日
14日
15日
16日
17日
18日
19日
20日
小合計 ()/53(27)
21日
22日
23日
24日
25日
26日
27日
28日
29日
30日
31日
総合計 (0)/80(27)

 

 







10月の目標を書いてみよう。

10月目標は逝っちゃってください祭りです。

 

気持ちは特化サイト作らなくてはいけないと焦っているのですが・・・
自分の気持ち整理とか考えると結局、アドセンスサイトに落ちている・・・

 

取得ドメイン30個前後のうち、ざっくり10個は現在更新中のアドセンスブログという・・・

 

黄泉の国に落ちろ的な状況です。
マジ、いつ寝たいんだ?

 

沼ですね・・・

 

アドセンスサイトを1つ持っていると、そこに集中していますし・・・
複数サイト運営の上、ニッチすぎると本当に稼げない。
わかっているけれど・・・修正時間が取れない。

 

あぁ・・・沼過ぎる。

 

ようやく・・・昨年取得したドメインに記事を入れ始めました。

 

リアル欠陥住宅です。
自分の備忘録です。
個人情報駄々洩れですから、一部はパス付にしました。

 

これから家づくりを考える方、購入したマンションをリノベして住みたい方・・・
金がない人間の欠陥住宅ほど、奈落の底に落ちます。
その見本が自分ですね。

 

ここを見にくる方はそうそう、貧乏人ではない可能性がありますから、サイトアドレスはここには書きません。
捜索してどうしても不明、且つ参考にしたいというお話でしたら、ご連絡ください。

 

パスがなくても実際、家づくりに関してどこを注意したほうがよいのかはわかるようなサイト作りをする予定です。

 

しばらく、精神的のもやられてくると思いますので・・・
不快になられる記事を投稿していたら、飛ばしてくださいね。

 

新しいサイトばかり作っているが・・・本当に修正を行わなくてはいけないと感じている。

 

これは気持ちの問題もあるのかもしれません。
売上がでているのならばやる気にもつながると思うのですが・・・

 

特化サイトつくってから行おうと考えている、その根性がダメなのかもしれません。
だって、特化サイト作る前にアドセンスサイト2つも増やしているんだから、お前、馬鹿としかいいようがない。
(アスカにピンヒールでぐりぐりされるか・・・アスランに平手打ちくらうか・・・どちらもOKかもしれない・・・)

 

スポンサーリンク




 

10月の投稿記事数。

 

ヴォブ氏さんのテンプレをダウンロードして使いたくなりましたが・・・
(進捗どうでしょう部分だけ欲しいwww)
今、プリンター壊れているんだよね~。

あ、エクセルデータDLして画像引用すればいいのか?

(でも、本人許可をとるのがちょっと恥ずかしい・・・【進捗どうでしょう】が欲しいだなんて・・・)

 

10月目標想定(小南さん風味)

 

  • 本日含め、とりあえずリアル欠陥住宅の骨格作りに集中させます。

(目標投稿数・ASPへのリンク導線など)

  • 水サイトの投稿数50記事を目指す。
  • 放置ドメインに早く記事を投稿すること。
  • 昨年からのドメインサイト、ひとつだけ、修正作業をすること。

(アドセンスだけでも稼げるようにしておく)

(1ドメイン、1日30円目標⇒何個持っているんだって話だよね(爆))

  • 限界まで作業して限界の先を一回ぐらいみておく。

 

 

 

10月投稿日 記事数※総計(各ブロックごとの小計)
1日 36(1つはこの記事)
2日
3日
4日
5日
6日
7日
8日
9日
10日
小合計 25/26
11日
12日
13日
14日
15日
16日
17日
18日
19日
20日
小合計 ()/53(27)
21日
22日
23日
24日
25日
26日
27日
28日
29日
30日
31日
総合計 (0)/80(27)

 

 

9月末、振り込みありました。

 

無事、8000円ゲット。
相変わらず、4桁・・・それも毎月ではなく単発・・・

どうにかしろよという流れです。

 







9月の目標は達成できるのか?

今月は頑張ったと思う・・・が、売り上げにはなっていない。

 

正直、売上につながった作業をしているかという視点では、まったくしていないといった方が良い。
記事はね・・・書いたよ。
がっつり書いている。
でも・・・それらがいつ、目を出してくれるのだろう・・・

 

自分に厳しくしていかないとダメだ。

 

スポンサードリンク



 

反省その①:ASP貼り付けた記事は書いているのか?

 

一応書いてはいる。月刊アフィリエイト。
だけど、スロースターターで始めたから、上位に入るのがいつも通り苦戦する。
だんだんボリュームや順位を上げるにはどうすればよいのか・・・勉強にもなるから、今後も作業はしていく予定。

 

ただ、他のASP貼り付けた記事を充実させたかと言うと、ほぼしていない。
それが問題なんだろうな。

 

いまだにアドセンス10000円到達してからじゃないと、ASP貼ってはダメと言われたことを巡行している脳内パラメーターがいけないのだろうか・・・
あぁ・・・亡霊だな、それ。
その意識、捨て去らなきゃ。

 

 

反省その②:作業時間の確保

 

これがうまくできていない。
記事の投稿時間やリンクを貼る時間、サイトの体裁を整える修正時間・・・
何曜日にこの作業をする・・・って決めてやった方がよいのかもしれないな・・・

 

初報酬でたというついったーを見ているととても焦る。
アドセンスも設置1ヶ月のひとに抜かされている。
色んな焦りを感じる。

 

反省その③:100記事ブログ

まぁ・・・タイトル適当につけすぎたよね。
検索で上位に出てくるのに時間がかかりすぎる。

 

でも、いいタイトルが浮かばないんだよね。
ブログ記事が貯まってきたら、再び考えるかな。

 

そして毎日更新までできなかったから、はじめのブログから結構期間が開いてしまった・・・

 

今年の年末までに100記事投稿して終了とさせておきたいところなのだが、9月30日時点の予約投稿も含めて10記事しかない。
早く作業を進めていかないと・・・

 

9月30日(土)(朝)の状況はこんな感じ。

 

9月投稿日 記事数※総計(各ブロックごとの小計)
1日
2日
3日 1
4日 5
5日 3
6日 3
7日 2
8日 3(1つは修正記事をそのまま添付。後日1記事削除予定あり。)
9日 7
10日 1
小合計 25/26
11日 1
12日 2
13日
14日 4
15日 2
16日 2
17日 1
18日 1(1つはこの記事)
19日
20日 5(1つは水ブログ)
小合計 43(18)/53(27)
21日 5
22日 4
23日 1(1つはこの記事)
24日 4
25日 2
26日 5
27日 6
28日 5
29日 27
30日 7(1つはこの記事)
総合計 109(66)/80(27)

 

 

目標はクリアしているけれど、魂がこもっていないんだよね・・・きっと。
だから売り上げにはならない記事ばっかり・・・

 

来月も死ぬ気で頑張ろ・・・
てか、一度死ぬか・・・

 

 

追記:

正確には帰宅後、1記事投稿できたので、総合計は110記事となりました。

でも、収益には結びつきません。

 







クロネさんの100記事チャレンジは結構楽しい。

  • ブログを書くと言うところから始めるから、頭が素直になれる。

 

自分は文章を書くのは好きです。
自分の考えやら想いやら妄想やら・・・
書くのは好きなのです。

 

ただ、書いても書いても収益に繋がらない。
でも、そこに何かキーワードを入れて、購入に繋がるような文章を・・・と思うと、手が止まります。
病気の一種ですかね・・・
何から書けばよいのかわからなくなってきます。

 

だから、ついブログに逃げてしまう。
その行動はとても・・・自分でも最大の反省点だと考えています。

 

スポンサードリンク



 

どこを積極的に書けばよいのかが良く分かっていないのかもしれません。

 

売上が出れば、このルートで書けばできるじゃないか!
と、理解できるのですが・・・

 

なんですかね・・・
物欲がないのか、それとも欠陥住宅関連で人の心理の裏側ばかり考えるところに行ってしまい、うまくかけていないという感じです。
多分ね、自分の中で何か確実に安定するような何かがあればいいのでしょうが・・・

 

  • 金もない。
  • 家もない。
  • 将来もない。
  • 子への投資もできない。
  • 自分への投資もできない。

 

結構八方塞がりなんですよ。
早くお参り行けって感じですよね。
・・・そういや、半年近く、神社へお参り行っていないな・・・
浄化しなきゃ、この性格。

 

そんな中で、昔の楽しかった思い出を僅かずつ思い出しながら書いています。

 

結構くだらない内容が多いです。
ブログタイトルが水という割には、水の話なんて脱線していますからね。
芥川龍之介の蜘蛛の糸の話のような感じでかろうじて細い糸が各ブログタイトルを繋げているような感じです。
ある程度・・・文章が溜まったら一度画像にして公開しますね。

 

ブログを書くのは楽しい。だが、特化サイト用の記事を書くのは苦痛。

 

自分のダメなところはここですね、きっと。
これを自分でクリアしていかなくてはならないです。
他の方のサイトを読んでいても、買う気になるようなサイトというものが正直自分の前には表れない。
それがきっと自分の中で大きく作業を阻んでいることなのだと思います。

 

では、ここを乗り越えるには何が必要なのだろうか。
ガツガツ記事を書くべきなのだろうか。
それとも、何かを真似て身に付けるまで練習すべきなのだろうか。

 

自分は商品ひとつを買うのに、悩んで買ったことがないのだろうか。ふと考える。

 

商品一つ買うのにリサーチして買ったことがない。
そう言える人間ならば良いですが、自分は購入する一週間前からサイトを片っ端から見て行っていた人間です。
最近は本当に何も購入していないので、リサーチする能力が下がっているのかもしれません。

 

ちょっと、自分の行動を思い出せるだけ考えてみよう。

 

まずは知人に聞いてみる。
軽く情報を仕入れて、その後ネットでガツガツ探す。
10位ぐらいまで見て、自分が納得いく話がなければ20位ぐらいまで見る。

 

10位ぐらいまでみて、その中に同じ意見を3人以上言っていても、この反対意見を探しに結局答えを探してしまうんだな。
・・・結局、自分の納得がいく言葉が出てこない限り、買わなかったりする。

 

凄い頑固者だな・・・
あぁ・・・だから書けないのか(笑)
何かが納得いっていない状態だから書けない。

 

やっぱり、アフィリとブロガーと天秤にかけた場合、自分の場合はブロガーの方が下に傾くのだろうか。
それはそれで・・・収益方法を考えないといけないんだよなぁ・・・

 

どちらにしろ、記事は書かないといけないのでガツガツ書いていきます。

 







あと15時間!月980円のコスパで特典得られるのは今だけ限定。月刊アフィリエイト。

あなたはSEOアフェリエイトの知識を応用させて更に収益を伸ばすことを考えたことはありませんか?

 

既に取り組む手法をPPCにすると明確にしている方や、1つの手法で大きな結果を出して他の収益源を模索している方にも、十分に費用対効果が合うと思います。

 

なぜ、そのように言えるのかというと、月刊アフィリエイトの講座というのは、SEO、PPC、広告といったアフィリエイトの手法だけに限った話ではありません。

 

ライティング、デザイン、目標設定・・・今のアフィリエイトの知識やスキルにさらに追加して組み合わせることで、現状のアフィリエイターとしてのレベルを引き上げるということです。

 

しかも、色々な手法の最新情報を実際に作業をしてきた超一流の人たちから学べるので、相乗効果で報酬が伸びたり、他のアフィリエイトジャンルに応用できるという大きなメリットも生まれます。

 

凄いサービスだなって驚いてしまいます。

 

スポンサードリンク



 

月額980円ならば、コスパとして最適。豪華特典もついているしね。

 

価格も安いですし、超一流の方からどんなことが学べるのかと思うと、私もいまからワクワクしています。
(もちろん、スグに申し込みましたからね・・・)

 

本当に初心者アフィリエイターさんだったら、入って損はないサービス・・・というより、
参加しないとアフィリエイト業界から置いてかれてしまう可能性もあると思います。

 

とてもよい本を一冊一冊読んで自分の血肉に変えるのも、とてもよい手段だと考えています。
実際、それで売上が上昇する方も多いです。
でも、それは時間が取れた一部の方にしかすぎません。

 

すでに最低の知識が備わっているからこそ、応用として新たな情報を追加できる。
でも、それがなかなか身に着いていない人間にとっては、その最低の知識を急速に頭に詰め込まないとなりません。

 

時代の流れのスピードが早い業界なので、アフィリエイトを実践する以上、最新情報を都度チェックすべきです。

 

この月刊アフィリエイト・・・

 

創刊1周年記念キャンペーンとして、驚くべき特典がついてきます。

 

それが、

 

・2ヶ月間完全無料
・20万円以上の特典

 

です。

 

今は創刊1周年記念キャンペーン中で、
なんと参加費の2ヶ月間は無料!

 

そして、

 

購入してから直ぐに使える10万円以上の価値のある、8大豪華特典もなんと無料!

 

  • 豪華特典1:アフィリエイトDB(月額利用料1,980円x12回)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Affiliate Hub Final、A8.net、アフィリエイトB、レントラックス
アクセストレード、Janet、バリューコマースの案件を
一括で横断検索できるツールになります。
案件の比較が一瞬でできる画期的なシステムです。

 

  • 豪華特典2:クリック率が上がる「ぷるぷるボタンメーカー」
    (9,800円で販売予定)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
SNSアフィリエイトの超一流が数十万円近く掛けて開発した、
クリック率の高い綺麗なボタンを作成するツールをご提供します。
もうすでに使用しています!

 

  • 豪華特典3:キーワードスカウターS(特別価格4,980円)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1クリックでライバル皆無の
ブルーオーシャンのキーワードを瞬時に発掘することができます。
アフィリエイト初心者の方でも、上位表示が狙えるキーワードを
1クリックで見つけることができる便利ツール。

 

  • 豪華特典4:5万円分の自己アフィリエイトリスト(5万円相当)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アフィリエイトは成果が出るために時間が掛かります。
だからこそ、まずは自己アフィリエイトで、
アフィリエイト作業に使える「軍資金」を作るべき。そこで、申し込みで報酬が発生するタイプのものを
5万円分厳選してご紹介。

 

  • 豪華特典5:クローズドASP「Affiliate Ocean」利用権利
    (有料サービス会員限定のASP)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一般の方はご紹介いただけない限定案件や特別単価が豊富な
クローズドASPの利用権利です。通常よりも高い報酬単価でアフィリエイトができるので、
同じ商品を紹介していても、ASPを切り替えるだけで
毎月の報酬がアップします。

 

  • 豪華特典6:オレンジメール3ヶ月間無料利用権(初期費用12,800円+最低月額利用料2,480円x3回)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メルマガアフィリエイトをはじめるのに必要な
メルマガ配信スタンド3ヶ月間の無料利用権利です。

 

  • 豪華特典7:アフィリエイトのプロが監修した、ラインマーカープラグイン(2,980円で販売予定)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サイト閲覧時、特に目立たせたい箇所まで、
スクロールが進むと、
テキストにマーカーがアクションつきで入ります。流し見をしている人でも、
思わず目がとまってしまう、
アフィリエイター必携のプラグインです。
10月1日から使用可能です。

 

  • 豪華特典8:新作ボタン素材 418種(1,980円で販売予定)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
プロのデザイナーが制作した、
418種類ものボタン素材です。こちらの素材があればお申し込み後すぐに、
自分のサイトにぷるるんボタンを設置することができます。
10月1日から使用可能です。

 

これだけでも価格の10倍以上の価値があります。
購入後、すぐに使える特典がほとんどですから、作業も早く行いたくなります。

これは月刊アフィリエイトに参加しない理由が見当たらないですね。

キャンペーン期間は今月28日(木)まで!

 

ただ、このチャンスは長くキャンペーンを行うわけではありません。

 

購読料が2ヶ月無料になり、
これだけ豪華な特典をお付けできるのは
たったの10日間のみの限定企画だそうです。

 

具体的には、

 

9月19日(火)19時から9月28日(木)23時59分

 

までにお申し込みいただいた方限定。

 

ぜひ、このチャンスを見逃さないように、
お早めにお申し込みいただくことをおすすめします。