カテゴリー:報酬達成の記事一覧

子育てしながらアフェリエイト事件簿

子育てしながら、大事なおうちをリフォーム・・・そしたら欠陥住宅に!再リフォーム費用稼がせてください!

カテゴリー:報酬達成

アフェリエイトを開始して1年目の収益結果をようやくご連絡します。

アフェリエイトを開始して1年目の収益結果をようやくご連絡します。

 

先日は【アフィリーガル】販売で色々アクセス・・・

また、ご購入ありがとうございました。
さて・・・

 

今回はようやく重い腰を上げて1年間の報酬発表を行います。

これは・・・純粋な数値です。
セルフバックは抜かしているので、セルフバックを含んだ数値だともう少し金額がよくなりますね、きっと。

 

スポンサードリンク



 

子育てしながらアフェリエイトは厳しいか?実際1年行ってみての一言は【ツライ】

 

自分はフルタイム勤務です。
子育て世代の方はよく、時短という、勤務時間を短縮して子供の迎えに行くことがありますが、その手段は使っていません。
ということは、保育園の迎えもギリギリなんですよね・・・
ちなみに、延長保育を行うことになりますので、延長保育代金を月に約5000円ほど支払っています。

 

子供を寝かしつけていると、一緒に寝てしまうのでほぼ、朝活メインです。
毎日アフェリエイトに費やせる時間は2時間。
結構ツライですね。

 

睡眠時間をギリギリに削って作業することも可能ですが、本業の会社においての作業中に寝てしまうのはさすがにアウトなので、子育て用の体力と時間も残しての作業にしています。
精神的に逼迫すると、4時間睡眠になってしまいますが、だいたい6時間前後は寝ています。
・・・倒れるわけにはいかないのです。
日々、栄養剤とニンニク注射というカードは持っています(笑)

 

知識をつけてからのアフェリエイトが大事。1年間の報酬グラフだよ。

 

SEOもわからず、とりあえず書くことだけを行ってきていました。
始めはアマゾンや、楽天も貼っていましたが・・・
何を貼ればよいのかわからなくなってしまい、アドセンスだけ貼っていればいいや・・・
という投稿記事が1/3ほどあります。

 

お前・・・やる気あるのか?という感じですよね・・・
いや、もう・・・とりあえず、毎日更新すればもういいや・・・と、そこにしか頭が回らない時期があったんです。
それで、ドメインが強くなればいいや・・・なんて、勝手に思っていました。

 

あ、結局はこれはNGでしたね。
他のサイトをあちこち見て回って、アドセンス貼ったり、収益につながるヒントを得て、アフェリ広告貼るようにして・・・
それが、4月下旬から5月上旬の作業です。
アドセンス収入が激減してきたので、精神的にどうしよう病が発生していました。
ちなみに、今もそのどうしよう病に感染しています。
これは・・・自分の気持ちを安定させる収益とならない限り、永遠に発生する病ですよね、きっと。

 
そんなこんなで・・・
まぁ、正直、結果なんて出ていません。
知識もない一年目で何か結果を出そうとはしましたが無理でした。
でも、それなりの結果は出たように感じます。

 

201606-201705

 

1年間の報酬結果を解析するよ。

 

報酬のメインは楽天とアマゾンです。
無料ブログで始めたので、そちらからのアクセスによる収入が多いですね。
楽天セールが行われると、その時期に収益が増えるという状態です。
でも、増えても2000円以上行くことはなかったですね。

 

アドセンスと合わせて2000円を超えるという状態です。
本当に副業として年間20万円以内という内容で行うのならば、アドセンスと楽天、アマゾンの3本柱でよいのではないかと感じますね。

 

たとえば、自分のような子育て世代でしたら、子供の持ち物を買うときに色々情報収集するので調べますよね?
その調べたものを記事にして、アマゾンや楽天の商品を貼る。
そこにアドセンスを取得しておけば月に2000円ぐらいは稼げるのだと思います。

 

他にも必要な条件はわかってきていますが・・・
後日、何かしらの形にして公開させていただこうと思っています。

 

大幅なマイナスはアドセンス無効トラフィック名目の減額。

 

子供がクリック不正したようです・・・
まぁ、これで一気にやる気がなくなり、年末の作業が滞りました。
画面をそのままにしておくと・・・何をするのかわからないのが子供です。
注意は万全にしておきましょう。

 

今後の作業の流れを考えていた・・・2017年から2018年にかけて行いたいこと。

 

まずは、直近6ヶ月平均値を2000円越えさせていきたいですよね。
多分・・・アフェリーガル販売でこの平均値はクリアしそうですが、それを一時的なものにさせないようにすることが必要です。

 

1年経っていますが、どのドメインも強化されていないので、これらの強化も行わなくてはならないな・・・とも思っています。
一言でいうと、SEO強化目的の修正祭りですね。

 

まぁ・・・あとは何といっても、報酬収益を考えられる表作りですよね・・・
アフィリーガル販売が終わった後、やっぱり自分がダメになると思って、作業工程表と報酬の一覧表を作りました。

今までも作っていましたが・・・
各社の広告まで管理した表ではなかったのですね。
広告が停止になったとか・・・それらの入れ替えや単価・・・今まで管理していなかったんですね。

 

アフィ管の存在を知り、いくつか記入したのですが、自分は報酬がグラフになっていないと正直やる気が出ない悲しい人間なので、結局自分で作ることに・・・

 

そんな時間があるんだったら、記事を書けという話ですよね。
でも、自分の使いやすいように考えると、ついつい改造できなくなっているパスワードの分野に踏み込むことが多くなってしまうのです。

 

そして、ここでこの表を作らないと、アフィリーガルのみの一発屋で終わりそうな気がしたんです。
数日かけてなんとか形になってきたので、実際の報酬を入れてみました。
(実は、まだ細かい設定が出来ていないので・・・表として機能はできない状態。)

 

目指すところは放置できるブログ。

 

実はですね・・・
自分が作っている独自ドメインのサイトはほぼ毎日更新作業が必要となっているものが多く・・・
せめて、一つぐらいはもう追加記事が書けないというようなサイトにさせてみたい。

 

もちろん、ある程度の時期で修正をかけるとは思いますが、『ここまでやりきった』という満足をもたらすサイトを作りたいですね。
一定のグーグル評価を得られる内容で。
・・・ちょっと高望みですかね・・・

 

できれば、3ヶ月以内にひとつぐらいは完成させておきたいところです。
頑張れればいいな!
頑張り切りたい・・・マジで!

 

自分の中の棚卸を行い、ブログをまんべんなく維持していきたい。

 

これはあくまでも希望ですね・・・
実は、自分は今までに無料ブログを何個も作っていまして・・・
でも、それらは全くアフェリエイトを行っていないんですね。

 

それらのドメイン・・・生かせるかなと。
多分、生かせないという一般的な意見予想が99%なのですが、1件でも売ってやりたいな・・・という、意地を思いつきまして・・・

 

うまくいくかわかりませんが、ちょっと試してみようかと思っています。
それが自分の中の棚卸ですね。

 

それと、そろそろ・・・欠陥住宅関係のサイト作りを始めようかと思っています。
まぁ・・・相手側の会社名を公開してやるのも一つの手段ではありますが、そこを論点にしないようなサイト作りをしたいと思っています。

 

ふと、思ったのですが、グーグルのSEOは何を狙っているのでしょうかね?
自分もわからなくなった時に色々検索しますが、正直なところ正しい内容もあり、間違った内容もあります。
そこについて誰が判断するのかというと、誰も判断をしない。
読者がその内容が正しいと判断するしかない。

 

それって、調べる意味ある?

 

自分もなるべく専門書を読むことが多い時期があったりするので、明らかな間違いはわかります。
いろんな意見を取り入れるのも必要かとは思いますが・・・
巨大SNSのような気がしてならないのですよね。
それも、永久片思いみたいな、一方通行なの。

 

法人化している企業のサイトに片思いとか・・・
それってありなんだか、なしなんだか・・・

 

まぁ、そんなことも思ったので、真面目に自分の知識を記事にして投稿していく予定ですが、自分の積み重ねた知識は正しいのだろうか・・・
実は古い内容ではないだろうか・・・とか、考えてしまいますよね。

 

自分の意見が正しいと言い切る自信も、アフェリエイトでは必要な作業のひとつなのかな?
なんて、考えてしまうのもいいことなのでしょうか?
一概に何とも言いきれませんが、自分は自分に嘘をつくことなく記事を書いていきたいですね。

 

目標金額は変わらず・・・月に1万円到達させること。

 

目標201701

 

収益確定月ベースでのグラフなので、実際に銀行に振り込まれる時期はバラバラですね。
銀行に振り込まれる時期に1万円に到達したら・・・
いやいや、発生月に1万円到達していたら・・・

 

いろんな妄想を考えていますが、さっさと記事を書いてどんどん報酬を得るような努力をしていきたいですね。

 

ということで、グダグダ書いてみました。
過去にこのサイトは修正祭りしないよと話していましたが、やっぱり修正祭りしないと弁護士費用代金が稼げないので、修正祭りをします。
(時期は未定ですが・・・少しずつ変化はしていきます。)

 

あ、でも・・・
『ここまでやりきった』というサイトをひとつ作りたいので、まだまだこのサイトの修正は先になりそうです。

 

まぁ・・・身体だけは壊さないよう、頑張り続けましょう。

 







報酬報告に至らず・・・なんのブログなんだ?

報酬報告に至らず・・・なんのブログなんだ?

 

 

読んでも読んでも報酬が出ているのか全く書いていないブログですが・・・
報告するほど出ていないのも現実でして・・・
報告するする詐欺ですよね。

 

 

 

スポンサードリンク



 

 

アドセンスは約1900円ほどです。

 

 

 

ASPとしての売り上げはほとんどないような状態です。
まぁ・・・仕方ないよね。
ほとんどASP貼っていないんだし。
(早く貼れという感じですが・・・)

 

 

個人的にはそれなりに焦っている。

 

 

 

個人的にはそれなりに気持ちは焦っていて、現在自分にとって足りないところを潰している状態。
それでも、ひとつずつサイトを変更していくにはそれなりに時間がかかります。
記事更新をしなくても実際はまだ作業ができていない。

 

 

 

あぁ・・・兼業ってこれだから・・・

 

 

 

心の中で嘆きつつ作業をしている訳ですよ。

 

 

 

今月(2017年4月)の目標は2500円。

 

 

 

少ない・・・少ないですよね・・・
それでも、前に進ませることが大事。
本当は喉から手が出るほど、250,000円にしたい。
(ヲイヲイ・・・100倍かよ。まず、5桁にしろよ。)

 

 
でも、下積みがないから焦っても仕方ないことが現実なのだとわかったから、焦らない。

そういう判断も正直大事なんだと思う今日この頃。

 

 







10ヶ月で7桁!達成!おめでとうひつじ♂さん!

10ヶ月で7桁!達成!おめでとうひつじ♂さん!

 

 

昨年2016年12月は37万円だったというひつじ♂さんが、なんと今月3倍の伸びを見せて見事に7桁達成しました!

 

 

スポンサードリンク



 

 

尊敬以外の何物ものもない

 

【祝】月100万円達成!アフィリエイト10ヶ月目の成果報告&今後の目標

実は最近、SIMのCMが流れていたり、ショッピングセンターの空きスペースの一部でSIM代行の商売をしているのを見かけていたので、早いうちに達成するのではないかと思ってはいましたが・・・

 

いやぁ早すぎです。

 

日々の努力と柔軟に良いデザインを入れ、どんどん見やすくしていっているサイト作りが結果を結んだのではないかと思います。

 

結果の出方・・・特に記事数や、PVがどのくらい必要だったのかがとてもわかりやすいです。参考になります。

 

医療系の記事を書いていくことも将来の目標に据えているというひつじ♂さんの目標。

自分もですが、頸椎ヘルニアのキャリアもちなので、心の中に感じる何かがあります。

記事はこちら⇒ヘルニアは大変だったよという話

 

 

そして、原因を削除したあと、どんなにまた大変なのか・・・

それも理解できます。⇒ヘルニアは本当に大変だったよという話

 

ぜひ、今まで以上にわかりやすい医療系サイトを作っていただけるといいなぁ・・・

と、勝手に妄想を膨らませています。

今後も頑張り続けてください!

 

ということで、自分のサイトと比較。

 

お前はいつ頑張るんだっていう突っ込みはさておき・・・

 

僕は、ひつじ♂さんみたいにわかりやすい表を作っている余裕はさらさらないので・・・

単純に2017年1月分の状況を書いてみます。

 

 

サイト名 記事数 pv 広告報酬
A
B
C 178 1900 1000
D 49 40
E
F 294 455 100
G 111 811 100
H 201 55 100

 

 

作業目標としては大きな目標2017年あけおめこと夜露!が、設定されています。

 

グダグダやってて6か月になるんだよね。
あと6か月で6桁もいかないようならば、才能はないと考えるのものひとつの選択。
400記事サイトを8本つくれなかったらそれまでの根性。
数年にかかっての運営は無理だということにもつながるので、死ぬ気で頑張ります!

 

サイト名 記事数 pv 広告報酬 6月までに各記事数
A 398
B 400
C 178 1900 1000 222
D 49 40 351
E 395
F 294 455 100 106
G 111 811 100 289
H 201 55 100 199

 

 

でもさ、400記事投入したところで、月1000円広告報酬に軽くつながるかというと、そうでもないんだよね。

Cが1000円言ったのもまぐれだろうし。

 

 

でも、ひとつの大きな目標として、最低でも各サイトから月1000円は出して行きたいと思うところです。

 

さて、今月も頑張るぞ!

 







クリクリクリックと・・・2016年8月成果

小さく報告

 

7月・・・初アフェリ報酬出ていました・・・

 

よくよくみたらクリック報酬で6円分。
これが私の初報酬なんでしょうか(泣)

 

何が売れたというわけでもないのですが・・・

 

 

スポンサードリンク



 

 

クリック6回分・・・

 

これじゃ、どの程度のレポート照準を定めていいのかわかりませんよね。

 

残念な人間です。

 

 

そして今回も・・・

 

セルフバック報酬のみです。

 

セルフ成果・・・955円。
アフェ成果・・・9円。

 

ドメイン購入したときの成果だと思います。

 

それとクリック・・・

 

ドメイン購入したときの成果だと思います。

 

このままでいいのか?

 

見に来ているヒトがいるのは分かっているので、
何が何でもアドセンスを通します!

今、審査をお願いしています・・・

 

ということで、9月の目標

 

アドセンスを通すこと!
これだけです。
通ったら、また、新たに目標考えます・・・

 

19cb6538c9ac8ccba942a87faf076683







2016年7月収支(アフェリ収益無)

2016年7月収支(アフェリ収益無)

 

こちらでのルール
※確定ではなく、入金を基準とする。
他の方は確定ですが・・・うん・・・(悩み中2)

 

 

スポンサードリンク



 

 

 

では・・・金額発表

 

収入
フリマM 270ポイント

 

09c50c8c6ba98455e8550253d32555db

 

・セルフバックをいくつかしたけれど、
入金は翌々月末だったと気が付く。
・よく主婦がポチポチするポイントサイトに、
お金が僅かに貯まっていたことに気が付く。
・記事数80突破しているが、閲覧者も100人前後。
方向転換が必要だと感じていたころ、
参加したセミナーで『あ、やっぱりね』と、杭を打たれたところ。