子育てしながらアフェリエイト事件簿

子育てしながら、大事なおうちをリフォーム・・・そしたら欠陥住宅に!再リフォーム費用稼がせてください!

記事一覧

MSN(全く収益ならない)サイトに時間をかけている件

先日、A8初心者セミナーに参加してきました。

 

先日、A8初心者セミナーに参加してきました。
パワポ資料もらえただけでもありがたいのに・・・
セミナー後に宿題提出・・・
そしてその宿題を添削してくださるそうです!

 

 

 

スポンサードリンク



 

 

 

・・・参加した甲斐があった・・・

 

年齢層は同じ世代よりもちょい上あたりでしょうか?

 

まぁ・・・
そこで、今、作っているサイトについてさくっと聞いてみたわけです。

 

なんとなく・・・いや、自分の中であらかた収益が出ないサイトだとは思っていましたが・・・
やっぱり【収益につながりにくい】という話でした。
でも、一番更新が気楽にできるんですよね・・・

 

そのサイトはゆる~く裾野を広げた総合サイトとして考えようと、
心から思った。

 

その割に、プロフィール写真とか載せていなかったりするのでようやく作って設置してみた。

 

19cb6538c9ac8ccba942a87faf076683

 

収益にならないのに・・・と、
思いつつもなんらかんら頑張ります!

 

 







特典のチェックリストを見て思ったこと

はっきりいいます。

 

マニュアルありがとうございました!

 

5d6ec311333d99e5d06d999f4dd0f439

(深々おじぎです・・・)

 

 

 

スポンサードリンク



 

 

マニュアルgetだぜ!

 

特典のチェックリストが欲しいがためにカエテンWP購入しました。(まだ、こちらにはインストールしていないけど)

 

中身は目からうろこというわけではなく、がっかりということでもない。

 

ただ・・・本当に努力した結果がついてきたんだな・・・

 

そう感じました。

 

 

気持ちにおいても理解できる。

 

だから逆にこんなに努力した方法を教えてもらっていいんですか?というのが素直な感想。

 

だって、正直なところ一歩踏み出すのって勇気がいるじゃないですか?

 

結果がどう転ぶのか、正直わからないですよね?

 

いつかお会いできる機会がありましたら、

 

『本当に特典にしてくれてありがとう』

 

と、お礼をいいたい・・・

 

 

そして、聞いてみたい。

『楽天やアマゾンの商品扱ってもアレしちゃっているんですか?』と・・・

 







カエテンJOYとカエテンJOYWPについて考えてみる

問い合わせしました。

 

問合せが功を奏したのか・・・
カエテンJOYを購入しても特典がつくようになったらしい・・・(多分)

 

 

今までの自分なら・・・
間違いなくポチっと1JOYしていたと思う。

 

 

ダガシカシ!

 

 

ポチっとできなくなった事情がある。
先日参加したセミナーである。

 

 

スポンサードリンク



 

 

 

重くのしかかる事情。

 

セミナー参加後の宿題・・・
実は宿題用にブログを作らなくてはならなくなったのである。
(当然か・・・無料なのに見てもらえるなんて嬉しい限りである)

 

 

そこでコマッタ事情。

 

『CASEその①』

 

 

収入が発生するサイトを作らなくてはならない。
無料ブログで作るにしても・・・
毎日更新という決まりごとがある。
新たに収益を作るブログを毎日更新するだけならば辛くはない。
でも、今、無料ブログをひとつ毎日更新していて、
なんとか1頁目に表示されるようになった。

 

 

ご存じの通り、無料ブログは更新を止めると圏外になる。
収益を稼ごうとしているのだし、
ドメイン作成+レンタルサーバー+WPのモリモリプランで行こうかという考えをしてみる。
すると、下記表の価格Bという約15,000円という金額が試算される。

 

 

価格A 価格B 価格C
カエテンJOY 6,980 6,980
カエテンJOYWP 9,980 9,980
レンタルサーバー 初期費用 1,500 1,500
月額(6ヶ月更新@250) 1,500 1,500
.com 1,100 1,100 1,100
合計 21,060 14,080 8,080

 

 

実はまだ、グーグルアドセンスを入れていない。
ドメインを取得しなくても取れないか・・・
と、探しているのも事実だが、
やはり取得しなくてはムリっぽい。

 

どれだけ収益がでるのかとても未知数なのだが・・・
でも、一ヶ月300円程度でも稼げれば更新もしやすくなる。
気持ちも楽しくなる!
(あぁ・・・なんか目が¥マークになっていそう・・・)

 

 

それに対しての代価・・・約1,000は安いのか?
不安でしょうがないですが・・・

 

 

『CASEその②』

 

 

我が家はnomoneyです。
ここで2万も費やしていいのだろうか・・・
今月は自動車保険も支払わなくてはならない・・・

 

 

なので、アドセンスも登録ができ、
無料ブログでカエテンジョイ使って収益させる方法を考える。

 

 

現在、無料ブログを7個持っている。
そのうちふたつはアメブロ。
このアメブロにはカエテンテンプレートは導入できないだろうと予測。
残り5つ。
1週間に1度更新でも、それなりに閲覧者はいるはず・・・
そう考えるとpvは何とか稼げる。
5つブログで1000pvいけば500円にはなる。

SEO対策を考えて時間かけて設定しても、
なんとかなるかもしれない。

 

 

『CASEその③』

 

あえて選んでみる。
Nomoneyでfinish作戦!
全部購入。

 

 

現在お金がないからという理由を考えず、
全部取得してみる。
それでも約25,000円

 

 

ただし・・・
今週末も徹夜という状況が待っている・・・

 

19cb6538c9ac8ccba942a87faf076683

 

さぁ!?
どうする!?







保育園、本当に欲しいんですか?について考える

こちらでちょこっと書いてみる。

 

とある主婦アフェリエイターの方の記事から拝借しました。
(注1:ネタに困っているわけではない・・ことだけ理解してください)
(注2:コメント欄に書いて名乗れるほどの人間でないので、こちらにこそっと書くだけです・・・だってキャッシュバック人間だもん・・・)

 

内容的にはほぼ愚痴です・・・
(そろそろ『吐き出しパートナー作れ』って感じですよね(苦笑))

 

 

スポンサードリンク



 

 

 

 

 

「保育園落ちた日本死ね」ブログ、強烈でしたよね。

 

 

自分のサイトに保育園関連書いてみましたが・・・
個人的なことを考えると、
『保育園入れない地域にどうして居住を構えちゃったの?』
です。

 

 

▼個人的見解その1⇒どうしてそこに住むの?

 

 

まぁ・・・妊娠していた時からある程度、自分のライフプラン考えますよね?
自分は引越できない事情があるので・・・
自治体が待機児童0方針を発表したときに『ヨッシャー!』と、
ガッツポーズしました!

 

持家等、事情があったら引越はできませんが、
子供を預けるという未来が見えているのならば・・・
引越も視野にいれてみるのはいかがかな?と、思います。

 

でもね、自分が住んでいる自治体、毎年2か所ずつ、保育園増やし続けているけどさ・・・
いいことだとは思うよ、いいことだとは。

 

 

でもね・・・
自分が定年退職する時、この保育園たちはどうなるんだろう?
公立保育園つぶして今、作っている私立保育園だけ残すのかな?
それって自治体としてどうなの?
自治体としての長い目で見たときのコスト削減案?
考えちゃいけないことかもしれないけれど、

 

【どうなるんだろう?】

 

という疑問は泉のごとく湧いてくるんだよね~。

 

 

▼個人的見解その2⇒奥様だけ育休?ご主人は?

 

会社の規定で育休から戻ってきた女性同僚・・・
会話したら復帰が素直に喜べない事情が・・・

 

ご主人が子供の面倒を見ているそうです。

もう一度言います。

 

ご主人が会社を辞めて子供の面倒を見ているそうです。

 

はい・・・ご主人、奥様の会社復帰のために会社辞めました。
子供は待機児童。
これが23区内の現実です。

 

世間一般的に女性が子供をみるという流れが本流になっていて、
男性が子供をみるという考えはないんですかね?

 

「女性の活躍」を称えたいのならば、
男性育休を常識としなくてはならないんじゃないの?
世間一般としてはさ。
雇用均等法もいまだに浸透していないのは、そういうことでしょ?
・・・なんて思ったりもする。

 

▼個人的見解その3⇒自分だって保育園に入れることは考えていなかった20代前半

 

 

単純に人生設計が壊れてしまっただけですが、
自分は自営業行う予定でした。
まんまと資格も取れていないしスキルも身につけられなかったので、
会社員しています。

 

保育園に長い時間預けなくてはならなくて個人的には悲しいです。
時短使うと給料減ることになるし、
自分の心とは逆に、延長保育使って長く預けています。

子供は良く話すし面白いしいつまでも付き合ってあげたいです。

 

でも、睡眠時間11時間確保させてあげたいから、
帰宅して夕飯たべさせて1時間以内に寝かせなくてはならない。
土日ワガママ放題させて甘えさせてあげたいですが、
自分も土日にやらなくてはならないことが多く(冷凍おかずストックとか)、
中途半端にしか付き合えていない気がする・・・

 

▼個人的見解その4⇒専業主婦はゼイタクです!

 

三食昼寝できるからゼイタクというわけではないです。
(三食昼寝生活できるヒトは本当にいるのかすら疑問だが・・・)
一日24時間のうち、フルタイム勤務だと通勤時間含め11時間前後はなくなります。
でも、専業主婦は11時間も何かに拘束されることはないですよね?
11時間の間に家事を行ったり、子供と遊んだり・・・していますよね?

 

フルタイム勤務の自分は11時間+家事+子供と遊ぶetcの時間が発生します。
それがツライ・・・
自分の時間・・・ほぼないです。

 

そんな生活辞めれば?という意見もあるとは思いますが・・・
フルタイム勤務だったから銀行ローンも組むことができたので、
良いような気もしますが、
銀行ローンが組めなければ、現在のような欠陥住宅を作る羽目になうこともなかったよなぁ・・・と思います。

 

 

まぁ・・・稼ぎのない男を選んだことが一番の負け組根拠だとも思いますが・・・(苦笑)
主婦生活できる稼ぎのある男を選べばよかったなぁ・・・ホントに・・・

※稼ぎが少ないことを言うと逆切れする。

いや・・・事実だし・・・

 

▼個人的見解その5⇒社畜になりたいから保育園にいれる?

 

 

『預け先がない』ということで、墨田区で自ら経営者となり保育園作った方がいますよね。
・・・どうして「保育園落ちた日本死ね」の方はそういう発想にならなかったのかな?
まぁ・・・この方は今も無給で経営者をしているそうで・・・
大変なんでしょうね。
でも、自分の子供は自ら経営する保育園で育てたということ。
(2歳までですが・・・)
個人的には子供のそばにいられるしいいな・・・と、思ってしまいました。
子供は集団行動も学べるし、友達との関わり合いもできるし、
そして自分の目の届く範囲にいる。
無給とはいえ、環境は最高だし自分だったら我慢はできるかな?

自分もいろいろ悩んで今、アフェリを始めたところですが・・・
保育園に無事入れたとしても、その先、子供が小学校に行くようになったらどうするんですかね?
学童状況とか・・・調べてあるんですかね?

 

 

「保育園落ちた日本死ね」といい、5年後に「学童ない、会社退社になった、死ね」と、ブログアップするんですかね?

 

 

すべて行き当たりばったりな気がするのですが・・・

 

6bb815d4be6213a10414bcbdcfa8758b

 

自分も計画性がなかったことで今、本当に後悔していますが、
気が付いたら子供なんて成長してしまうものだし、
せめて3年後の未来ぐらい想像して行動されたほうがよいのではないかなと思います。
特に子育て世代はそれが必要な気がします・・・

 

 

※育休中に給料もらっているとはいえ、アフェリ作っていれば今更こんなことにならなかったと思う・・・
本当にそう思う・・・
心からそう思う・・・

そんな愚痴めいた管理人のつぶやきでした。

 

 







カエテンWP-JOYはここには必要か?少し悩んでみる。

カエテンWP-JOYについて考えcyu。

 

カエテンWP-JOYについて考える。

うん。

 

 

 

考える。

 

 

 

考えた。

 

 

 

スポンサードリンク



 

 

カエテンWP-JOYについて考える。

 

カエテンWP-JOYの話題は、
現在将来月収100万円を超えるべく、
参考にさせていただいている【くりかのこさん】のブログから知りました。
(とりあえず、本人に許可はとった(苦笑)

 

e27b415daacc8c8e66e5f35f6cbd0cfb

 

【心の声その1】⇒収益はあげたい!
(でもね、WP使っているのはここのブログだけ⇒収益的なものはない・・・)
(だってね・・・自分用の検索サイトに近いもの)
(・・・同じようなこと、どこかでやってるな、ソレ(←ヲイ))

 

 

【心の声その2】⇒収益をめざすなら、【KAETEN JOY】を購入したほうがよい。
(だって今、無料ブログで運営中・・・)

 

【心の声その3】⇒有料ドメイン変更とどっちが先?
すでに100記事ある・・・長く続けるならば、早く有料ドメインに引っ越せって・・・

 

【心の声その4】⇒【くりかのこさん制作のマニュアル「ブログアフィリエイト成功のためのチェックリスト」】は欲しい!

※現在は配布終了しています(20160815)
(てか、売り上げでるようにコンサルやってほしいぐらいだ・・・(本音))
(コンサルしてもらえないのはよくわかっているので恥ずかしげもなく吠えてみた)
(こんなサイトのコンサルしてお時間もらうのは正直もったいない気がする・・・(本音))

 

 

【心の声その5】⇒【くりかのこ制作のマニュアル「ブログアフィリエイト成功のためのチェックリスト」】を手に入れるには、
・WP-JOY(ワードプレス用テンプレート)をくりかのこさんから購入の方
・カエテンJOY(無料ブログ用テンプレート)をくりかのこさんから購入の方
(あ・・・(ガラガラガラ・・・←何かが壊れた音))

 

う・・・うん・・・
これって7/22【カエテンJOY】も売ってくれるってことですよね?
でも、【カエテンJOY】の特典ってなんでしょう?
(もやもやしてきたので、聞いてみよう・・・)

 

8/1以降の値上げも将来使いたいかもしれない・・・ということで購入するのはちょっとリスクが高い気がする。
(それならば、早くサーバー借りてごにょごにょサイトで短期収益確保した方がよい投資ではないかと思う)

 

いつまでもセルフバックしている状態から抜け出したい!
(早くアフェリ勉強しなさい!)