タグ:セルフバックの記事一覧

子育てしながらアフェリエイト事件簿

子育てしながら、大事なおうちをリフォーム・・・そしたら欠陥住宅に!再リフォーム費用稼がせてください!

タグ:セルフバック

そろそろ頼まないとマズイ!ふるさと納税はいつものアレ

ふるさと納税利用してます。

 

ふるさと納税・・・今年で3年目です。
アフェリエイトしているから頼むというわけではありません。
もともと医療費控除で2月になると確定申告を毎年提出していたので、

 

  • どうせ(会社休んで)申告書提出するのだから・・・
  • どうせ(税金払うんだから)今、払った方が安くなるなら・・・

そんな理由です。

 

 

 

スポンサードリンク



 

アフェリエイトサイト経由だと・・・

 

どうやら、自己負担分の2000円も更に払わなくてもよくなるらしい・・・

 

 

ポイントサイトでいくらか戻ってくるならば、
その方が好都合というもの。

 

どうやら、アクセストレードと、バリューコマースがセルフバックできるようです。
楽天のポイントで支払うとかはできないですね。
やはり税金ということなので、ポイント利用はNGなのかもしれませんね。

 

 

セルフバック金額を比較してみる。

 

【数字をみっつ使う時は表にする。】
とある会社のご教授通り、表にしてみる。
(ある意味クセですね。ここまでくると。)

 

項目 さとふる ふるなび
アクセストレード 300円/1回★ 5%※
バリューコマース 2.1%※ 2.1%※

 

 

★⇒何回でも利用は可能。

 

【アクセストレードのさとふる300円】
たとえば、10000円かける10回ならば、300円かける10回ということで、3000円のセルフバック。

 

※⇒購入金額に対してのパーセンテージ。

 

【バリューコマースの2.1%】
たとえば、10000円かける10回ならば、10000円かける10回かける2.1%ということで、2100円のセルフバック。
【アクセストレードのふるなび5.0%】
たとえば、10000円かける10回ならば、10000円かける10回かける5.0%ということで、5000円のセルフバック。

 

 

あ、アクセストレードに1本!!!
そちらの方がお得ですね。

 

 

ふるさと納税寄付金ざっくり目安はこんな感じ。

 

  • だいたい年収300万円で寄付金額の目安は11000円らしい。
  • だいたい年収600万円で寄付金額の目安は60000円らしい。
  • でも、細かいコト(扶養家族や住宅ローン控除や社会保険料やもろもろ)を計算すると、もうちょっと少なかったり多かったりするらしい。

 

 

自分はだいたい20000円分にしておく。

 

本当はもう少しOKだった気がしたが、
たいてい年末の懐がさみしくなる時期にふるさと納税の利用を行うので、
小遣い範囲で計算してしまう。
(それって家計としてどうなの?)

 

 

 

と・・・いうことで、寄付金額20000円でいくらセルフバックになるのか調べる。

 

  • 【アクセストレードのさとふる300円】

10000円かける2回ならば、300円かける2回ということで、600円のセルフバック。

 

  • 【アクセストレードのふるなび5.0%】

たとえば、10000円かける2回ならば、10000円かける2回かける5.0%ということで、1000円のセルフバック。

 

 

ふるなびだね。
お得なのは。

 

 

 

前からふるなびしか使っていなかったからラッキーw

 

 







ポイントサイトは有益か?ご祝儀程度なら取り戻せるかも。

最近、ポイントサイトについて考えてみました。
・・・そんなに思いつめるほど考えてはいませんが(苦笑)

 

 

 

スポンサードリンク



 

 

 

 

 

ポイントサイトについて考えてみる。

 

実はアフェリエイトを始めてから、
ポイントサイトも併用して行っていました。
アフェリエイトのキャッシュバックも行っています。

 

 

収益はというと・・・

 

 

①アフェリエイト(6月~7月)⇒8月末払い0円

 

※取り扱っている商材が悪い・・・ということもあるのでしょう。
楽天やアマゾンのリンクを多くしてクッキー狙いで収益を1件でも上がるよう願いましたが・・・

 

8月半ば現在、ようやく1件、16円です。
1%の報酬・・・
頑張りましたというべき・・・なのでしょうか?

 

 

②自己アフェリエイト(6月~7月)⇒8月末払い8800円

 

※1回限りのものですが、まぁ・・・経験してよかったというべきなのか・・・
1時間時給8800円ならばよいというべきか・・・
シングル、もしくはディンクスの方で時間に余裕があってお小遣い稼ぎをしたいという方には、
体験型自己アフェリはとてもよいと思います。

 

使用した会社は
もしもドロップシッピング

 

 

A8.net無料会員募集!

 

乳児がいる家庭にとっては・・・
誰かが子供の面倒を見ていなくてはならず、
時間を捻出するにも苦労するからです。

 

 

③ポイントサイト(6月~7月)⇒8月上旬で18000円

 

※体験型、資料請求型、見積請求型で18000円。
使っているポイントサイトは
getmoneyと、イッカツ。
ゲームでもポイントはたまりますし、クリックでもたまります。

 

5cf31b29c8ab6d8f778db2d08fbda9ef

 

それぞれを使って思ったことは、
直近で小遣いを稼ぐとしたらポイントサイトを使う方が得です。
2週間集中で請求やら体験をすればだいたい45日後にはお金を手にすることはできます。
長期を見据えて・・・ならば、
確かにアフェリエイトは効果的ですが、
まずは読者が付くこと、
そのサイトが認知されること、
有益な情報を提供していることをgoogleが認知してくれること、
と、まぁ・・・時間がかかります。

 

そして、いくらセルフバックを使おうとも、
100%以上の換金商品というものはあまりありません。

 

さらに、ポイントサイトもですが、
広告主がOKを出さないとやはり金銭はバックされません。
広告主のOKが出たとしても、ASP会社が支払するのはだいたい翌々月、90日後になります。

 

ちょっと・・・長いですよね、待ち時間が(泣)

 

ポイントサイトがなくならない理由もわかりますし、
手っ取り早くお金にしたい主婦がポイントサイトに走る理由にも納得します。
それに、アフェリエイトにないサイトもポイントサイトにはあったりするんですよね。
ネット銀行口座開設とか。

 

アフェリエイトの収入が一定以上にならない限り、
我が家もしばらくは両立です。
どっちで資料請求したら還元率が高いのか・・・考えなら使っていきますね。

 

 

 







2016年6月の成果金額

お待たせしました!

 

(誰も待っていないって・・・)

 

自分の履歴として残すにも、

テンションを上げていった方が楽しそうなので・・・

 

 

 

スポンサードリンク



 

 

今回は成果発表。

 

タイトル通り2016年6月分の成果金額です。
¥21,677です。

 

5cf31b29c8ab6d8f778db2d08fbda9ef

 

・・・どこのアフェリサイトだか記入は恥ずかしくてできません。
どうしてかって?
だ・・・だってさ・・・

 

アフェリで稼いでいないから(ボソ)

もう一度恥ずかしいけどいいます。

アフェリで稼いでいないから(泣)

 

実はすべてキャッシュバック

 

この金額は全て自分の個人情報を売った
【キャッシュバック】
といった手法です。

 

逆に・・・
キャッシュバックでこれだけ稼げるんだ・・・へぇ・・・

 

と、白い眼で見てください。
その先にトオイメをしているコウミアキラがいますので(爆)

 

ルレアっていいの?ボンビーだから買えないけれど・・・

 

アフェリエイターさんの報酬公開ページに出てくる【ルレア】という文字・・・
自分は持っていないし、
購入するお金もなく・・・
ひたすら皆様が公開してくれている記事の端っこを盗み見しながら勉強しています。

 

こんな手法やあんな手法とか。。。

 

でもね、やっぱりまだよくわからないのは

 

【ショートレンジ】と【ミドルレンジ】
ショートと、ミドルの意味は短い、中程度であってる?

 

でも、その中身なんだけど、

 

【短期間で結果をだすもの】
【中期的な視点で結果をだすもの】
それとも単純に
【ひとつのブログに対しての記事の枚数】

 

そしていろいろ今後の行動として悩むんですけれど・・・

 

たぶん10個ぐらいのブログ運営(記事数は600以上はあると思われる)で月に100万円突破しているヒトがいて。
たぶん150個ぐらいのブログ運営(記事数は600以上はあると思われる)で月に2万円のひとがいる。

 

参考にしたいのは前者のひとだけど、
自分にはやっぱりまだ勉強が足りないので色々わかっていない。

 

かといって、質問したくてもどこから質問してよいのかわからず・・・
ルレア記事書いているヒトのブログを3件ほど読んで自分の中で切って貼ってちょん切って、
そこからまた考えて探してみようかな・・・

 

どちらにしろ、6月に作っていたサイトはほぼ趣味に近いサイトなので、
購入するサイトではないと感じた。
自分でもたぶん買わない。
だって、頑張ってお金払わなくても手に入れることはできる商品だから。
でも、ワード検索ではたぶんどこかしらページは引っかかる。
そこから購入につながるページに行くようにラインを作る必要がある。

 

そして、厄介なのがブログタイトル。
絶対1ページ目に出てこない!
強豪多し!
キーワード検索しないで作ったのがNG

※無料ブログで作成していたのも理由にあるのかもしれません。

1か月後、ようやく検索1ページ目になりました。
※20160923では2週間もすれば検索1ページ目に出てきました。
理由はコチラカエテンWP-JOY

独自ドメイン時に導入しました。

ちなみに、こちらもカエテンWP-JOYで作られています。

 

今後は検索してタイトル決めなきゃ・・・
でも、逆転の発想だと、ランクインしてしまえば落ちにくいのか?
・・・まぁ・・・それはないだろう(苦笑)
でも、1位のヒト2015年の記事だなぁ・・・
それもアメブロでアフェリだなぁ・・・

※20160923いまだにアメブロのヒトが1位。

古いドメインの方がやっぱり強いです・・・

 

・・・毎日更新していると商業にしてもOKなのか???

 

色々悩む~
色々考える~

 

アメブロは捨てようと考えていたのに・・・
あぁ・・・
悩む~

 

・・・と言っているさなかにもうPC時間終了だ・・・

 

 

【1日45分+明け方作業2時間⇒約3時間】でどうやって収益増やすんだよ!?
もっと、勉強して、コウミアキラ!!!