タグ:予約投稿の記事一覧

子育てしながらアフェリエイト事件簿

子育てしながら、大事なおうちをリフォーム・・・そしたら欠陥住宅に!再リフォーム費用稼がせてください!

タグ:予約投稿

本日は土曜日です。ちっちゃなタスク目標をまとめてみた。

本日は土曜日です。ちっちゃなタスク目標をまとめてみた。

 

 

どこまで作業できるのかわかりませんが、本日の作業内容をちょっと書き出してみます。
(ポイントはどこまでできるかわかりませんです。)

 
スポンサードリンク



 

土曜日だが、病院にはいかない

 

 

先日行ったので、土曜日ですが病院にはいかなくて平気。
午後はたいてい休みだし、平日よりも混んでる感があるよね。

 

 

土曜日なのに銀行に行き忘れた。

 

 

引き出しに手数料採られてしまうかな・・・でも仕方ない、ガソリン代は入れなくては!

 

 

アフェリ作業はこんな感じ

 

 

アドセンス張り替え作業とサイト設定

 

 

実はサイト設定していないのが二つあるので、そちらに少し記事を投稿してアドセンスを貼っておきたい。
半年間もほったらかしでもったいないよね・・・

 

 

このサイトの予約投稿を行う。

 

書けている分だけ、来週分投稿しておく。

今月中に200記事まで到達できるか・・・悩むところ。

 

 

日々、書き出すことが大事。

 

 

短時間で書く訓練が大事。

 

記事ストックが大量にあるサイトに投稿する。

 

今月分の目標投稿数62記事分は投稿する。

そのぐらいのストックはありそう。

頑張る。

 

 

なるべく今日中に終わらせたいけれど・・・できてほしいな。







なんらかんらここだけは順調です。

なんらかんらここだけは順調です。

 

ここのサイトだけは順調に予約投稿が準備されています。

理由は何も考えていないからです。

 

 

 

スポンサードリンク



 

内容が固定化されていないから、何でも書けるという強みになっている気もする。

 

現在、目標が更新することになっているので、内容に関して固定化していない。

だから、一番書きやすいところとなっている。

 

 

でもね、そんな低品質のサイトをつくってどうするの?という、自分の中に悩みもあります。

実はその悩みとの葛藤を続けながら書いているのも事実です。

 

 

現在、予約投稿は5日分あります。

 

ずいぶん書いたと思ったのですが、数値で見ると5日分か・・・

思ったよりも少ない。

でも、それだけでも切羽詰まった脅迫感はないですね。

 

 

要は、気持ちの持ちようなんだと思います。

 

 

・・・で、27日までにどこまで更新できるかが見ものです(泣)

 

すでに、毎日更新されているのは正直ここのサイトのみ。

もうひとつのサイトも、2記事更新はできておらず。

 

 

記事ネタはあるんですけれどね。

このままじゃ収益化されないので、いろいろ考えている最中のなのです。