タグ:咳の記事一覧

子育てしながらアフェリエイト事件簿

子育てしながら、大事なおうちをリフォーム・・・そしたら欠陥住宅に!再リフォーム費用稼がせてください!

タグ:咳

頓服を飲んだ方が早いんじゃないという結論

頓服を飲んだ方が早いんじゃないという結論。

 

咳が出て止まりません。

 

 

 

スポンサードリンク



 

咳が出るとさ、腹筋もいたくなるけど、頭も痛くならない?

 

咳をするたびに頭が揺れて、前頭葉がいたいんだよね。

咳も止まらないからさ、ウルトラマンの地球滞在時間並に咳をしていてね。

 

 

3分に一度だよ!?

それもマスクしていてこれだよ!

 

医者に言わせると、呼吸するだけで咳が出る状態ですね。

 

まさにそれだよ!

 

頭痛するなら頓服飲んだ方がはやいんじゃね?

 

食後1時間たち、限界と思って頓服飲んだんだけど、

これって痛み止めだから、咽喉の痛みにも効くんじゃないの?

 

 

もっとはやく飲んでいればよかった・・・

 

※医者に処方されている頓服です。

 

 

 

 







風邪を引いてしまい喉が治らないという話

風邪を引いてしまい喉が治らないという話

ヒトコトで言うと辛すぎます。
 

 

 

スポンサードリンク



 

風邪の現状を訴えてみる。

 

まず、喉が痛い。

 

 

今回の風邪は喉から来たんですね。
喉が痛い、炎症しているのだと思います。

 
普通に鼻呼吸をしているのにも関わらず、喉に空気があたり、それが元で咳がでます。

 
その咳がげほげほと・・・まぁ、止まらないのですね。
それでさらに喉が炎症します。

 

 

咳を頻繁にすると、頭痛が発生します。

 

 

アタマが揺れるからですかね?
頭痛を発生することがあります。

 
いやですね・・・ダブルピンチですよね。

 

 

咳をすると腹筋が痛くなる。

 

 

咳をすると、腹筋使うんですよね。
おかげで、今は腹が痛いです。
下っ腹ですね。

 
・・・もしかしたら、ガムを噛んでいたから、それが原因でお腹が痛いというパターンもあるかも・・・

 

 

 

軽くトリプルパンチ。

 

 

 

喉の奥がイガイガするんだよね。

 

 

多分、熱をもっているんだろうけれど、前回風邪を引いた時、喉の熱をとろう!と、考えて、アイスを買って食べたのですが、前回は炎症が強すぎて気分が逆に悪くなってしまった・・・

 
だから、その攻略は今回はNG。

 

 

はちみつを舐めるか・・・

 

 

 

おおさじいっぱいのはちみつを舐めようか・・・
これはとても喉にいい!
でも、痛そうな予感が先行する。
 

実は、これでも医者から処方された薬をのんでいる。

 
飲んでいても状態が悪いので、本当に体を休めないとだめなのかもしれない。
早く風邪を治したいよう・・・