タグ:目標の記事一覧

子育てしながらアフェリエイト事件簿

子育てしながら、大事なおうちをリフォーム・・・そしたら欠陥住宅に!再リフォーム費用稼がせてください!

タグ:目標

土日の作業を考えよう。三島作業会キャンセルしたので・・・

土日の作業を考えよう。三島作業会キャンセルしたので・・・

 

 

ランチ会も楽しみにしていた三島作業会・・・
初心者セミナーの内容も気になるんだけどなぁ・・・

当日キャンセルした理由はこちら⇒1月28日三島作業会キャンセルしました!(泣)

 

ルカさんにもお会いしたかった・・・

 

スポンサードリンク



 

 

ということで、本日と明日の作業予定

 

 

先週できていなかった部分を引き継ぎます。

⇒24日の記事【結果】昨日の結果はいかに?反省点を書き出してみる。

 

A⇒設定と2記事入れ。
B⇒設定と2記事入れ。
C⇒2記事入れと、過去記事拡散。
D⇒タイトル修正変更と2記事入れ。
E⇒設定変更と記事内容修正変更、2記事入れ。
F⇒今月ノルマ分の記事入れ。
G⇒今月ノルマ分の記事入れ。
H⇒今月ノルマ分の記事入れ。

 

 

それだけじゃだめですね・・・
追加でここまでできればとてもうれしい!

 

 

 

A⇒50記事入れ。
B⇒設定と2記事入れ。
C⇒25記事入れと、過去記事拡散、タイトル修正変更。
D⇒タイトル修正変更と2記事入れ。
E⇒設定変更と記事内容修正変更、2記事入れ。
F⇒今月ノルマ分の記事入れ。
G⇒今月ノルマ分の記事入れ、タイトル修正変更。
H⇒来月ノルマ分の記事入れ、タイトル修正変更。

 

 

通院と家事があるので、どこまでできるかわかりませんが・・・

頑張ってみます。

 







Gの話から始まりGで終わる2016年9月報告

とりあえず、一歩前進!

 

アドセンスが動くようになりました!
ですがまだ手元に入るほどではありません。

 

色々な方々の申請を勉強させていただき、
無事目標を達成できました。
感謝します。

 

そして今はというと・・・

 

スポンサードリンク



 

 

 

楽天ウィジェット効果?

 

ちょっとおこぼれを頂戴しているようですが、
まだ確定に至っていません。

 

相変わらずクリックが頑張ってくれていますが、
サイト移動中ということもあり、

 

アフェ成果・・・3円。

 

・・・下がりましたね。

 

新しいサイトにまだ貼り付けていないから余計ですね。

 

10月の目標は?
【逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ・・・】

 

えっと・・・
更新できるかとても微妙です。

 

欠陥住宅で相談していた弁護士の対応に疑問を感じていたのですが、
それが確信に変わりました。

 

それまで作業中断していた欠陥住宅資料作りを再開しなくてはならないんですね。
(単純に逃げていた)

 

正直資料作りはとてつもなくストレスです。
でも、やらなくては将来住むことができません!

 

まぁ・・・
先日相談に行った弁護士には、
『(判例本)持ってる施主、初めてみたわ』
と、褒められているんだか、変態視されているのかわからない明るいコメントいただきました。

(たぶん後者・・・変態なんで・・・)

 

 

ちなみに、今週・・・3人弁護士とあっています・・・

 

個人的には収益があがり、
広告担当者3名と打合せするという夢のような舞台にしてみたいです。

 

でも、その前に更新しないとね。
記事を70記事も保管しておかないで、
さっさと更新しろってことですよ、本当に!

 

なので、目標は300記事かける2サイト作るコト。
たぶん・・・Gに来月の成果がかかっている・・・

 

 

Gに・・・
最後に・・・

 

 

2016年9月末に2016年目標100万円達成したしゅふあひのさやっこさん!
本当に目標達成おめでとうございます!

 

 

ココだけの話ですが、
彼女の努力ブログ『しゅふあひ』みて、最終的にアフェリエイトを実行に移しました。

くりかのこさんとさやっこさんの一時期ストーカーになっていました。
やはり二人はすごいですね。

 

色紙・・・書こう・・・

何を書けばよいのかこんがらがっているけれど・・・(ヲイ)

 

 

自分も今月は毎週末飛びながら頑張ります。

 

gokiburi_hoihoi







クリクリクリックと・・・2016年8月成果

小さく報告

 

7月・・・初アフェリ報酬出ていました・・・

 

よくよくみたらクリック報酬で6円分。
これが私の初報酬なんでしょうか(泣)

 

何が売れたというわけでもないのですが・・・

 

 

スポンサードリンク



 

 

クリック6回分・・・

 

これじゃ、どの程度のレポート照準を定めていいのかわかりませんよね。

 

残念な人間です。

 

 

そして今回も・・・

 

セルフバック報酬のみです。

 

セルフ成果・・・955円。
アフェ成果・・・9円。

 

ドメイン購入したときの成果だと思います。

 

それとクリック・・・

 

ドメイン購入したときの成果だと思います。

 

このままでいいのか?

 

見に来ているヒトがいるのは分かっているので、
何が何でもアドセンスを通します!

今、審査をお願いしています・・・

 

ということで、9月の目標

 

アドセンスを通すこと!
これだけです。
通ったら、また、新たに目標考えます・・・

 

19cb6538c9ac8ccba942a87faf076683







19・20・21日で完遂すること⇒簡単に言うと目標

公開目標だ!

 

(こっちを書かずに早くお金につながる投稿記事書きなさいってね・・・)

 

・少なくとも200記事書く
・ドメインとる
・WPの体裁整える(2か所)
・スピンオフ用記事20書く

 

こども見ながらできるんかね・・・コレ

 

 

 

スポンサードリンク



 

思考を書きだす。

 

本当はね、無料ブログ用のカエテンを購入して現在の複数無料ブログに搭載しようかと思ったんだけど・・
意味あるのか?
という氷山の一角に気が付いてしまい・・・

 

2757c380b78e252defc378fb2db6766e

 

うん・・・

 

売り上げ出てからにしよ・・・
どうせ、いつかは安いドメインとってその中で育てる予定だし・・・