海の日も過ぎ・・・7月後半戦に突入しました。

 

相変わらず、記事も書けずに連休を過ごしました。
いや・・・こんな予定では無かったのだが・・・

 

ガッツリ記事を書く予定でいましたが・・・3日間の休みってさ・・・
畑仕事と子供の相手で終わるんだよね。
GWは9日間もあったので、畑仕事と子供の相手をしても、記事を書く時間が取れたんだけどさ・・・

 

で・・・次の連休は8月のお盆時期なんだけど。
保育園の先生にぽろりとスケジュールを話してしまった為、やっぱり、3日間は畑仕事と子供の相手。
2日間は子供の相手・・・と、なんともスペシャルな日程となってしまったわけです。
いつ仕事するんだよ・・・いつ!?

 

スポンサードリンク



 

 

消費者金融じゃないけれど、【ご利用は計画的に】とはまさにこのことだよね。

 

いや、なにの利用を計画的にするんだか・・・
自分もわからないまま書いてみたけど。

 

22日までの5日間で200記事書いて投稿するのが目標。

 

一部に関してはリライトも必要だけれども、ほぼ全部の記事を書く。
となると、単純に割り算しても一日40記事だなぁ・・・

 

こう、パワー型な詰め込みサイトを作るのならば、本当に外注に出した方が良いのだろうなぁ・・・
でもさ、外注に出してその金額が回収できるという目処が立つのならばよいのだが、今の状態だと、目処どころか・・・という感覚がある。
だいたい、外注指示書すらうまく書けないのだから、先に自分で記事を書いて、後日リライト修正する形の方がよさそうな気がする。

 

40記事ってさ・・・1時間で1記事じゃ終わらないんだよね。

 

今、自分が使える時間って何時間なんだろう・・・
実はさ、前よりも作業時間って減っているんだよね。
マジ、2時間と考えた方がよいんだよね。

 

その1日のうち作業時間2時間ってさ・・・
更新1記事で終わりそうな時間だよね(泣)
あぁ・・・睡眠時間何時間に変更しなくてはならないんだろう・・・
4時間睡眠で30度越えのコンクリートジャングルで通常稼働できるかな・・・
それだけが心配。

 

そんな心配よりも、6分で1記事書いて、1記事投稿できるのかを心配した方がよい。

 

活動時間4時間で、そんな器用なことができるんかい!?
あぁ・・・歩きスマホ生活かぁ・・・
そんな危ないこと出来ないから、結局、6分で1記事生活をしなくてはならないんだろうな。

 

さぁ!
自分を鼓舞してガツガツ書きなぐるか!
それとも音声入力に頼るか?
あまりにも時間がなかったら音声入力で記事書いていくかなぁ・・・

 

追記:
連日のクーラー滞在により、喉を傷めてしまった・・・
音声入力?
え、なんのこと?(苦笑)