現状保持しているブログを公開

 

保持しているブログとしては7つあります。

アドレスは公開しないです・・・すみません・・・

 

スポンサードリンク



 

 

①初めて作ったブログ。

 

こちらで、アフェリエイト申請をほぼしている。
A8,

電脳卸,

Amazonアソシエイト,

BB・・・
当時は審査もなくほぼ通りました。
で・・・現在も使用できるのだろうか・・・

とりあえず使ってみるしかない?

 

 

②実は、①のサイトのフレームを加工してしまっただ元に戻せず・・・

 

という理由から、新たに作っていたサイト。

内容は継続しているのでほぼ同じという(泣)

 

③資格取得実況サイト。

 

3年ほど更新していたが、放置。

 

④昨年作ったサイト。

 

でも、商業仕様のできないブログ会社のもの。

 

⑤今年作ったサイト。

 

また、資格取得実況サイト。

でも、商業仕様のできないブログ会社のもの。

 

⑥子育て系サイト。

 

アフェリエイト入れる気満々サイト。

早く育ってくれ・・・

 

⑦このサイト。

 

おこずかい収益公開を目的としているが、

今のところはアフェリエイトどうやって作ろうオロオロサイト(笑)

 

 

c9981e0b326aa5746605da0a5e4456c6

 

まずはアクセス数伸ばさなくてはね!
どこに注力するか考えながら作業進めてみます。