2016年08月の記事一覧

子育てしながらアフェリエイト事件簿

子育てしながら、大事なおうちをリフォーム・・・そしたら欠陥住宅に!再リフォーム費用稼がせてください!

月別:2016年08月

19・20・21日で完遂すること⇒結果報告(4日後)

結果報告会(脳内独り会議)

 

19・20・21日目標、そして4日後の今25日どこまでできているかというと・・・

 

・少なくとも200記事書く⇒無理でした。5記事も書けなかった・・・
・ドメインとる⇒完了
・WPの体裁整える(2か所)⇒できていない
・スピンオフ用記事20書く⇒まだ8記事・・・

 

 

そして、アドセンスにやみくもに申し込んだ美容系サイトの返事が来た・・・
通らないと思っていたら、

やっぱり通らなかった・・・

 

スポンサードリンク



 

 

理由はコレ。

・ページ数が足らない。
・意味ある文章や段落が含まれている必要があります。
(文章はともかく、段落はなかった)
・申し込みする前に作成を完了してください。
(実は、申請後、テンプレートのアップデートを行った・・・)
・広告コードはウェブサイトの有効なページに配置してください。
(たぶん、量が多かった?)
・ユーザーがすべてのセクションやページを簡単に見つけれるように、わかりやすいナビゲーションを提供してください。

 

そして今の悩みがコレ。
WPで申請するんじゃなかった・・・

 

 

初めて作っている時点でたぶんNG・・・
ブログで作って.com申請した方が早い気がする。

 

 

今、本当に悩み中・・・

 

 

なんで産休の時にアフェリエイトしなかったのか・・・
そして、なんで、A8は2012年に申請していたにもかかわらず、
アドセンスは申請しなかったのか・・・

 

19cb6538c9ac8ccba942a87faf076683

 

人生って道を見誤るときが何回かあるけれど、
アフェリエイトに関しては過去に既に2回行っているわけで・・・
これ以上まだ誤り続けるか・・・

 

泣き言言ってもしょうがないから頑張ろ・・・

 

 

投稿日:






19・20・21日で完遂すること⇒簡単に言うと目標

公開目標だ!

 

(こっちを書かずに早くお金につながる投稿記事書きなさいってね・・・)

 

・少なくとも200記事書く
・ドメインとる
・WPの体裁整える(2か所)
・スピンオフ用記事20書く

 

こども見ながらできるんかね・・・コレ

 

 

 

スポンサードリンク



 

思考を書きだす。

 

本当はね、無料ブログ用のカエテンを購入して現在の複数無料ブログに搭載しようかと思ったんだけど・・
意味あるのか?
という氷山の一角に気が付いてしまい・・・

 

2757c380b78e252defc378fb2db6766e

 

うん・・・

 

売り上げ出てからにしよ・・・
どうせ、いつかは安いドメインとってその中で育てる予定だし・・・

 

 







頭と体と心が・・・まとまっていないナウ!

まとまらない脳みそ

 

えっとね・・・

 

 

月曜日から悩んでいたことをゲロります。
アソシエイトに登録したいけれど、
美容記事関係、自分にはハードルが高すぎる!
(注:管理人、これでも女です)

 

 

スポンサードリンク



 

美容関係記事

とにかく手が止まる。
良い記事を書こうとしているわけではないが、
あちこちのサイトをみて、
ふむふむしていると手が止まる!

 

美容記事書こうとしたその日、
PC向かいつつ、手元にipadで結局4記事しか書けず・・・

 

無理だ・・・
なんか無理だ・・・

 

でも、収入にならない雑記については手が動く。

 

何故だ・・・
マジ何故だ・・・

 

でもね、アソシエイトに必要な【.com】は美容記事にくっついているの。
雑記ブログは無料ブログ・・・

 

 

そして昨日ぐらいから考えたのは、
もうひとつ【.com】買って、
今の雑記ブログの一部をスピンオフしてしまえばよいのではないか?
スピンオフもそうだけど、
レンタルサーバー借りているんだから、
記事が200に到達する前に移動させておいた方がよいのではないか?

 

 

・・・というか、他の無料ブログサイトも全部整理して、
安いドメインで管理した方がよいんじゃないか?

 

 

もうね・・・いろんなものが整理つかない・・・(泣)

 

 

さらにまだ・・・
私の欠陥住宅の写真整理が追い付かない。
本当は7月末には完了させるつもりだったが・・・
資料作っているとやっぱりイライラしてきて、
気持ちが沸騰するんだよね。

 

 

あぁ・・・
全てを星一徹みたいにちゃぶ台返ししたい・・・

 

787a8141e126be2b0b0d6585df022438

 

 







2016年目標を6月に考えたが、たぶん到達しないので、大幅下方修正した目標にする。

2016年目標を6月に考えたが、たぶん到達しないので、大幅下方修正した目標にする。

 

・・・タイトルどおりです。

 

 

自分は甘く考えていました。
そりゃ、自分の好きなものを書いてお金になればみんなやるよね。

 

19cb6538c9ac8ccba942a87faf076683

 

無料ブログでお金儲けできれば、
誰もが稼げれば、
無料ブログなんて撤廃されてしまうよね・・・

 

 

スポンサードリンク



 

 

 

 

当初はこんな目標。

 

 

目標設定金額
開始 チャレンジ 最低
2016年6月 1ヶ月 1,000 1,000
2016年7月 2ヶ月 6,000 2,400
2016年8月 3ヶ月 30,000 12,000
2016年9月 4ヶ月 60,000 24,000
2016年10月 5ヶ月 60,000 24,000
2016年11月 6ヶ月 180,000 72,000
2016年12月 7ヶ月 120,000 48,000

 

 

それで気が付いたんです。
今月(7月)もアフェリエイトで売り上げが上がらないなぁ・・・
という事実に。

 

 

この数字目標も主婦のヒトが行っての数字。
私は主婦ではないし、
独身でもないし、
子供もいるし・・・

 

 

そう考えると現実とかけ離れているんですよね。
だって、この数字・・・
毎日のべ12時間の労働力(まぁ・・・日によって異なるかとも思いますが・・・)の上に成り立っているのならば、
自分は何時間かけられているんだろう・・・
と、思考が発生したんですよね。

 

 

頑張っても現在のべ3時間弱・・・

 

 

となると、
記事も少ない(内容も内容・・・)ので、
売り上げにはつながらないのではないか?

 

 

そこで最近考えた4カ年計画。
今年の目標は12月までのあと4ヶ月で2,944円稼げればよいという考えに行きつきました(爆笑)

 

 

既にソフト購入したりいろいろ出費もでていますので、
それを回収できて2,944円の黒字ならばいいです。

 

でも、あまりにも低い目標なので・・・
大きな目標も掲げていますよ。
忘れないように書いておきます。

 

目標設定金額
開始 チャレンジ 最低
2016年6月 1年目 8,833 2,944
2017年6月 2年目 6,179,802 2,059,934
2018年6月 3年目 11,259,302 3,753,101
2019年6月 4年目 15,478,745 5,159,582
2020年6月 5年目 20,122,369 6,707,456

 

 

無事、チャレンジ金額まで到達できますように!

 

 







2016年7月収支(アフェリ収益無)

2016年7月収支(アフェリ収益無)

 

こちらでのルール
※確定ではなく、入金を基準とする。
他の方は確定ですが・・・うん・・・(悩み中2)

 

 

スポンサードリンク



 

 

 

では・・・金額発表

 

収入
フリマM 270ポイント

 

09c50c8c6ba98455e8550253d32555db

 

・セルフバックをいくつかしたけれど、
入金は翌々月末だったと気が付く。
・よく主婦がポチポチするポイントサイトに、
お金が僅かに貯まっていたことに気が付く。
・記事数80突破しているが、閲覧者も100人前後。
方向転換が必要だと感じていたころ、
参加したセミナーで『あ、やっぱりね』と、杭を打たれたところ。