逃げ恥・・・なんでしょうね、このどきどきは・・・

 

 

よく、漫画だと高校生年代でありそうなものを、
もう青春すぎた大人がやっているかと思うと、
なぜどきどきしてしまうんですかね?

 

 

スポンサードリンク



 

年齢差的には源氏物語だよね。

 

逃げるは恥だが役に立つ7巻【電子書籍】[ 海野つなみ ]
by カエレバ

 

男女の年齢差としては源氏物語だけどさ、

精神的な年齢差は男女逆転というか・・・

 

ヒトコトで言うとなんだろうね・・・

 

精神年齢が一定に達していない男性に対し、
精神年齢は平均的な臨床心理士取得の女性が、
学んだことを体験しながら、
身の回りのヒトの心も健康にしていくという
ポジティブドラマと言えばいいのか?
(なんか長いね・・・)

 

 

ミクリちゃんの勉強してたけど、
実践しているのかちょっとうやむやなところとか・・・
明らかに完全培養ヒラマサくんのツボ行動は、
なかなかうまくできているドラマだと思います。

 

ミクリちゃんがヒラマサくんをどう育てていくのか・・・
逆光源氏だなと思ってどきどきしています。
(あ、でも、雇用者はヒラマサくんか・・・)

 

 

ドラマターゲット層をよく調べているなぁ・・・と思った。

 

BGMの選択とか、よく考えているよね。
舞台も横浜にしたりとかさ。

(横浜って人気あるよね・・・相変わらず・・・)
エヴァのBGM持ってきた時はさすがに笑いましたもの。

 

新世紀エヴァンゲリオン [ (アニメーション) ]
by カエレバ

 

ヒラマサくん世代の神アニメじゃん。
そして、ヒラマサくんとシンジくん、キャラかぶるじゃん。

(シンジくんの成れの果てが『プロの独身』?)

(いやいや、ヒラマサくんの方が、シンジくんよりピュア度高いって!)

 

そこで、質問してみた。

 

よく、劇を見にいく知人につい、聞いてみた。

 

星野さんの踊りは素?それとも役柄?

 

他の方はそれなりに個性もあり、ゆるゆるなのですが、
指先の動きから、膝の動きがピシっピシっと決めてますよね。
いやぁ・・・ダンス部の踊りでしょ・・・

 

劇団上がりの星野さん、
たぶんあれは素というかクセなのではないかという結論に至りました。

 

 

え・・・質問内容ずれているって?
そうかな(笑)