2017年06月の記事一覧

子育てしながらアフェリエイト事件簿

子育てしながら、大事なおうちをリフォーム・・・そしたら欠陥住宅に!再リフォーム費用稼がせてください!

月別:2017年06月

楽天セールに便乗し忘れて、ノートを買い忘れたが、解決しそうな件

楽天スーパーセールに便乗し忘れました。

 

そろそろお気に入りのロイヒトトゥルムのノートが切れそうなので、買っておいた方がいいなと頭の片隅で考えていたのですが、買い忘れました。

 


☆Leuchtturm1917(ロイヒトトゥルム)☆ドット罫orスクエアorラインのノートブック限定カラー★ポケットサイズ★HD1328

 

まさに、このエメラルドグリーンの色!

 

色目当てで購入したのですが、中にしおりが2本も入っていて、個人的にはとても使いやすい。
お気に入り過ぎて手放せない感満載なのですが、いかんせん、2000円・・・

 

スポンサードリンク



 

2000円だが、やっぱり使いやすいのは変わらない。

 

実はロイヒトトゥルムノートを使い始めて3冊以上なのです。
主にアフェリ用のメモと、自分のアフェリ用のto doが書かれています。
自分が参考にしたい方の収益の伸び具合とかも書いていたりします。

 

このノートをみたら、自分のアフェリ地層がわかるような感じでしょうか?

 

で、先日100均(ダイソー)に行ったら、自分テイストなノートを見つけてしまい、とりあえず購入してきました・・・
affi-jikenbo-note20170626-01
多分、モレスキン人気に便乗したものもだと思われる。
個人的には中身はドットが好きなんですよね・・・
100均のは、ノートのラインがとても濃くて、正直嫌いなんです。

 

自分は、文字が目に入った欲しいんですが、線が先に目についてしまうのが嫌なんですよね。
でも、まったく線がないと、ガイド機能の物がなくなってしまい、文字が斜めになっていく・・・

 

単純に文字だけ書いているならば、それもOKなのですが、グラフを書いたり、表を書いたりしだすので、無地のノートでも困るという、本当に面倒な人間ですよね。

 

だからといって、小さいノートに対して定規を使うのは面倒とか・・・
ワガママです。
(だいたい、筆箱を最近持ち歩かない主義。)
affi-jikenbo-note20170626-02

(上がロイヒトトゥルム、下がダイソー。写真に撮るとさらに目立つノートの線・・・やっぱり、1900円の差って色々と深い・・・)

 

あ・・・こうやって、ページ開いてみるとやっぱり、ページ数が書いてないとか、細部が気になるな・・・
ページ数・・・後日気になって自分で書きそうだな・・・

 

なんで買った?不満多くても金額に負けたのか?

 

はい!
金額に負けました・・・

 

という、答えを期待されているような気もしますが、それだけじゃないんですね。
先日からアフィリーガル(販売終了)、アフェリエイト革命2017(販売期間6月21日(水)19時スタート7月5日(水)23時59分まで)と購入していて、自分の頭の整理が出来ていないんですね。

 
こっちは7月5日まで販売中のアフィリエイト革命2017の記事。

1年越し!恋するアフェリエイト革命2017を手に入れる!飲み代1回分と同じ金額だよね!

1年越し!恋するアフェリエイト革命2017を手に入れる!飲み代1回分とほぼ同じ4980円!ようやく販売となりました。アフェリエイト革命2017!実は、アフェリエ ...

投稿 2017/06/22

 

7月10日(月)の20時開始!アフィリエイト革命2017フォローアップ講座開催!

来ましたね!新特典追加!内容はアフィリエイト革命2017のフォローアップ!何かしてくれるんじゃないかと思っていましたが・・・AMC入会しなくてもフォローアップ講 ...

投稿 2017/07/02

 
これは販売終了したアフィリ―ガルの記事。

まだ迷っている?アフィリーガル。購入に必要なのはのは何?

まだ迷っている?アフィリーガル。購入に必要なのはのは何?

まだ迷っている?アフィリーガル。購入に必要なのはのは何?自分は欠陥住宅で消費者相談も通いました。消費者庁のECサイトも探し、メール連絡して回答ももらったこともあ ...

投稿 2017/06/07

アフィリーガル購入者口コミ速報をお届けします。

アフィリーガル購入者口コミ速報をお届けします。

2017年6月7日(水)まで販売の薬機法教材、アフィリーガル購入者口コミ速報をお届けします。本日は2017年5月24日(水)19時から発売開始されたアフィリーガ ...

投稿 2017/05/27

 

 

確かにPDFはついてきます。
でも、PCや携帯から見ていても、実際の中をスルーしてしまって・・・

 

正直なところ、この二つの商材、大事なところは口頭になっていて、文字にはなっていません。
紙をペラペラ持ち歩いて覚えるのも一つの手段ではありますが、個人的にはボロボロになるので何回も見直すという所作をしたくなくなります。

 

本のようなノートだったら、外側がある程度固くなっているので、例え電車の中で見ていても様になるじゃないですか。
ノートは別に自分の書きなぐりでもいいという、ここは自分の感覚になりますが・・・
(必要に応じて切り貼りとかさ)

 

ということで、自分用のノート作り作成中・・・
こんなことをしている時間があったら、早くサイト内容修正するとかすればいいのにね・・・

 







【小さな子供を残して旅に出るということ】自分の考えを書き留めておく。

【小さな子供を残して旅に出るということ】自分の考えを書き留めておく。

3年の闘病の末に旅立った30代前半の芸能人の方がいらっしゃるので、自分の気持ちをちょっと書き留めておく。

 

自分の気持ちを書き留めるならば、日記にでも書いておけよ!

 

と、お叱りを受けそうな気がするが、まぁ、そんな意地悪はちょっと言わないで欲しい。
お願いね。

 

スポンサードリンク



 

よく人生は旅に例えられる。あなたは親の旅と交わることがあるのか?

 

自分は副業でアフェリエイトをしているので、子育て用のブログも作ってはいる。
最近更新していないけれど。
ちょっと書きたい気分ではなくて、さぼっている。

 

それでね、死について考えた時、自分が書いたブログとかどうなるんだろうと・・・
まぁ、自分の死が近い人はその辺りも終活ということで、自分の行方がわかっているということもあり色々紙に残しておくんだろうな・・・

 

でもさ、最近は断捨離も含め、やっぱり大事な人の物もいずれは捨てなくてはならなくて・・・
それならば、宇宙のゴミのようになってしまうが、ネット上に少しでも当時の思いや、自分の家族の思い出を残したら・・・

 

いつか自分がいなくなっても、子供が何かの時に探して読むことがあるかな・・・と。

 

思い出って、基本は伝聞なんだよね。
でも、旅立ってしまったら、それも伝えることが出来ないんだよね。

 

亡くなられた方のご家族も、ちょっと汚い話をするが、今後も収益を生ませるため、そのままブログを残しておいてくれるだろうと思う。

 

これからも子育てにはお金はかかるしね。

 

旅立った人間にとっても、ひとつの遺産だよね。

 

でも、それだけじゃない。
一人の人間の死に対して、個々に自分の生活を見つめ直す時間を与えてくれた。

 

それだけ、やはり死というものは、やはり生きる人間にとって大きな影響を及ぼすイベントのひとつでもあるのだ。

 

自分は彼女のブログの一部分しか見ていないので感想を述べるには至らない。
しかし、もし自分が同じ病気になったとき、このタイミングで自分に何が起こるのかをしっかりブログとして残してくれた彼女の功績はすごい。

 

勝手な予想だが、ひとつひとつ自分の感情を抑えてメディア人としての自分を保つため、振り絞るような気持ちで文字を選んで綴っていたと思う。

 

無念な思いのままこの世を去らない人はそう、いないだろう。
誰もが何かしら大なり小なり不満はありつつも旅にでる。

 

残された人としては、その足跡をどこまで辿れるのだろうか・・・
今はweb上のログを辿って、旅立ったひとの一部分を知ることができる。
そして、自分に将来起こるかもしれない状況に対して準備ができる。

 

彼女にとっては生に向き合うための道具のひとつだったのかもしれない。
でも、彼女は残された人類に対しても、生に向き合うひとつの方法を提案するありがたいものを残してくれたと自分は思っている。

 

個人的な願いではあるが、できればそのままブログは残しておいてもらいたい。
同じ病気になった人たちに、自分がどうなっていくのかを知ってもらうために。

 

自分も死についてはいろいろ考えたことがある。
まずは、出産するとき。

 

産後が悪くてなくなるという話も聞いたことがあるから、残された人のために料理のレシピを少し書いた。

 

今は・・・
子供に何を残せるのか・・・
正直なところ悩みながら日々を過ごしている。

 

いきなり事故で旅立ってしまったら、残された人間は右往左往する。
そのリスクヘッジが出来ているだろうか、ついつい悩む。

 

でも、悩むことばかりでは自分の頭の中から外には放出されない。
万が一残されてしまった家族のために、何か形にしないとならない。
自分の血が少しでも通ったものを、文字という媒体で具現しなくてはならない。

 

それってなかなか難しいことだよね。
だから、ついついSEOとか関係なく、その場の感情で書いてしまう。
別に評価されることを望んでいるわけではない。
しかし、評価されないということは、塵芥になってしまい、まだ見ぬ将来の子孫にも探してもらえなくなることになってしまうのだろうか・・・

 

それもそれで寂しいんだな・・・
だから、今、精一杯、悩みながら書いていくことにする。

 







1年越し!恋するアフェリエイト革命2017を手に入れる!飲み代1回分と同じ金額だよね!

1年越し!恋するアフェリエイト革命2017を手に入れる!飲み代1回分とほぼ同じ4980円!

 

ようやく販売となりました。
アフェリエイト革命2017!

 

実は、アフェリエイト行おうかな・・・どうしようかな・・・
と、悩んできた時に販売終了の文字を見て非常にがっかりした商品のひとつでした。
(※当時の販売はアフェリエイト革命2016)

 

今回、アフェリエイトを始めようか悩んでいる方に是非買ってみて欲しいと思い、もうアプローチしてみます。

 

さて、このアフェリエイト革命2017の販売価格ですが、4,980円です。
前回紹介したアフィリーガルよりも1,000円高いということで、多少嫌気を感じた人、いますよね?
自分はその嫌気を払拭するべく、1年間のアフェリエイト勉強会参加についてお話ししましょう。

 

 

スポンサードリンク



 

アフェリエイト勉強会・・・実際かかった金額は1万円以上。

 

昨年2016年6月からアフェリエイトを行いました。

 

本当に右も左もわからず、ついったから情報収集したり、ネットから情報収集したり・・・
でも、その方法も新しい情報なのか、古い情報なのか・・・
検索してヒットして上位に挙がった内容のものを読んでいると、【投稿日2013年】と書いてあります。
では、更新日はというと・・・【更新日2013年】って、投稿日と同じ日の内容じゃん!
と、まぁ、古い情報に踊らされている日々も多かったです。
一番ネット検索で疲れたのはアドセンスの取得方法でした。
独自ドメインの取得、レンタルサーバー契約と・・・
本当に疲れました。

 

半年ぐらい自分で作業をし・・・
収益もでない、記事は毎日投稿はしている。
ターゲット・・・販売したい商品・・・書き方・・・
この方法でよいのだろうかと不安になり、そのあと勉強会に参加することにしました。

 

初参加。勉強会。

 

当日出費⇒だいたい2,000円ぐらい(電車代往復540円、飲食代1,500円ほど)

 

ファミレスにおいての勉強会でしたが、自分はとりあえずメモするのみ。
家に帰ってメモをみながらの作業をしました。
毎日記事は書いていましたが・・・不安感は拭えません。

 

勉強会主催者に聞きました。
アフェリエイト野郎をよく読むように言われたのですが、読んでも右から左に流れてしまい、頭に残りません。
アナログ式に印刷すれば頭に入るし身に付くか?とも考えましたが、自宅のプリンターが壊れてしまったので、結局印刷することはいまだにしていません。

 

三島勉強会に参加しました。

 

当日出費⇒だいたい10,000円ぐらい(電車代往復5,000円、飲食代5,000円ほど)

 

質問をしたくても質問できる状態じゃないということが自分でもはっきりわかりました。
だって、そこには既に一定の収入を得ている人、アフェリエイト1本で他に仕事をしていない人、アフェリエイトの酸いも甘いも知っている人が同じ空間にいるのです。
何を話しかければよいのかわからないし、自分は会話に困りました。
質問しても回答が返ってくるものの、その回答の中に自分の知らない言葉がある・・・
経験レベルに差がありすぎてどうにもならない自分がいました。

 

2017年、初心に戻り、ただ記事の量産を考える。

 

 

毎日記事の量産を行えば、何か見えてくるのかもしれないと考え、ひたすら記事を書くことに・・・
3月まではアドセンス収入も1000円を超えるようになったが、手が止まるとすぐに0円となることに不安を感じる。
確かに、ASPを貼っていない記事が多いので、アドセンスしか収益を生まないのですね。
そんなサイトを7サイト運営したところで、いずれ将来的な死が見えてきました。

 

迷いつつも、自分のサイトを見直し、ASPを貼ることに・・・
でも、魂がこもっている記事とは言えず、心に黒い悩みを抱えたまま歯切れの悪い記事を投稿し続けることになる。

 

2017年5月末

 

アフィリーガルという短期販売の商品と出会う。
本当に売りたくなって、記事を書く。
自分も薬機法が悩みのひとつでなかなか記事を書くことが出来なかった為、自分が欲しいと思っていた商材でもあった。
セルフバックはできないので、とあるサイトから購入することにした。

 

アフィリーガルの記事はこちら

 

すっごい本気出して頑張りました。
もう・・・多分、受験一週間前の精神状態で!

 

2017年6月上旬

 

自分が目標としていた金額を上回ることが出来て安心
兼業でも売れるんだ・・・という自信と共に、専業でもっと時間をかけていたらもっと売れたのかもしれないという楽しみができた。

 

2017年6月中旬

 

アフェリエイト革命2017販売告知メールが届く。
またも短期販売の2週間。
価格は4980円と発表された。

 

 

価格4980円の情報販売商材は安いのかを考えてみよう。

 

あなたはどう感じますか?高いと思いますか?
自分は安いと思いますがいかがでしょう?

 

過去に2回、勉強会に参加しましたが、回りの言葉が理解できなかった自分は2016年は12000円ほど、勉強会に投資しましたが結局自分の身に付くほどに回収できていない訳です。

 

自分の積極性が他の人と比べて足りないと言われればそうなのかもしれませんが、身につかないという結果は事実です。

 

勉強会のことを生かして収益を上げていればこのような後悔はしていません。
でも、アフェリエイトには色々な手法があり、自分には彼らの手法が合わなかったのです。
将来的にはその手法を行うのかもしれませんが、今の自分の環境が整わないので、その手法では結果がでないのです。

 

ひとつの例ですが、美味しい水だと言われてペットボトルの水を頂いたとするじゃないですか。
確かに日本100選にも選ばれた名水を飲んだものの、自分の体には合わず、お腹を下してしまった
でも、有名な美味しい水なのです。
くれた人はその水を毎日飲んでもお腹を下すことはないのです。

 

もうひとつ例をあげてみると、小学生のときに食べても美味しいと思わなかったものが、成人してから食べると美味しく感じる・・・
そんな症状にも近いです。

 

そう、単純は話なのです。

 

アフェリエイト革命2017の対象はまだ収益としては0円の人から、30万円の方・・・と、どちらかというと初心者、始めたばかりの方、一定のラインまでいったが、それ以上の収益増加が見込めない方を対象としています。
右も左もわからない、今日からアフェリエイトを始める人間が購入しても大丈夫かという不安感があるかと思います。

 

私は大丈夫と言えます。

 

1年間かけて自分で情報を探したけれど、結局のところ、アフェリエイトに関する最新本を読んで知った情報が今回のアフィリーガル販売に役立ちました。
その内容が今回のアフェリエイト革命2017にも一部使われていました。

 

心の中では『あ・・・これって、メジャーなサイトなんだ・・・』と、自分の検索ワードが悪かったこともあるし、ついったでもこれはつぶやいていなかったし・・・
実はみんなが使っているけれど、公表したくないものだったんだな・・・
なんて、今では頭の片隅で思ったりします。

 

また、紹介されたネットツールの使い方が分からなくて自分はうわべだけしか調べていなかったことも分かりました。
そっか・・・こうやってライバルサイトを調べるんだ・・・
ネットツールの使い方もわかりありがたいですね。

 

 

アフェリエイト革命2017の購入をススメル最大の理由。

 

初めて行おうとするものは頭が混乱するもの。
アフェリエイトを始めようとして自分も何冊も本を買いました。
でも、一回でその内容が納得できたものは正直ありません。

 

それはなぜか・・・

 

極端なことを言うと、本は売れれば良いのです。
一定の数量を印刷したものが店頭からなくなればよいのです。
購入した人がどの様な方なのか・・・調べる必要あります?
調べる必要はないですよね?

 

正直、ノウハウを書いていても、購入者の何割が100万円達成したかなんて、そんな本の口コミにも書いてはいません。
その本が増刷しました!私(7桁アフェリエイター)も読みました!という、感想は見たことありますが・・・

 

ですが、このアフェリエイト革命2017では30万円突破者が500名と出ています。
まぁ・・・購入する人がそのままアフェリエイト革命2017を販売しているcatch the afferiateのAMC講座に入会していたりするのですから。

 

そう、このアフェリエイト革命2017を販売している会社はアフェリエイター養成講座を開いている会社でもありますし、クローズドASPを運営している会社でもあります。
オープンASPで有名なA8がアフェリエイター養成講座を開いているようなものです。

 

自分のところのASPを使ってアフェリエイトを行ってもらわないと、一般の購入者からは購入してもらえないわけですし、自分の会社の売上が落ちるのでそれなりに必死です。
もちろん、あまりみたことのない広告も扱っていますし、単価も高いものもあります。

 

そんな会社から出ている期間限定の情報商材です。
特典もいろいろくっついていて、フォルダの容量を調べたら2.67Gとなっていました。

 

・・・これ、全部自分の身につけるには兼業という面を含めて1年はかかるんじゃないかと思ってしまいます。
実は、4980円の中にこんなにいっぱい入っているのです。
正直、ふざけるな!っていう量です。
自分のPCにダウンロードして整理するのに30分近くかかりました。

 

25個も豪華特典必要なのか???

 

正直、直近で使うかどうかはわかりません。
でも、将来的には使用すると思います。
コピーチェックツールもこの記事においてはオリジナル要素も多いので、仕様することはないでしょう。
でも、後日使うことはあると自分は感じています。

 

もともと購入する気満々だった上に、毎月30分程度の質問時間(要sktpe)の利用もできるので、アフェリエイト初心者だからこそアフェリエイト革命2017は購入するべき情報商材だと感じます。

 

質問ができないということは、正直なところ、自分がわからないことが多すぎて質問が出来ないという他に、知識がないことで恥ずかしくて質問ができないという理由もあるからです。
1対1でしかも初心者だからわからないと開き直ってしまえば、教えてもらえますよね。

 

毎月1回、30分だけのコーチングなので、1ヶ月後までに覚えなくてはならない、実につけなくてはいけない要件だと自分の中でも認識が出来ます。
ま、その他にも20分程度のオペレーター対応も後日ですが体制を整えてくれるそうですから、ついったで自分が探している不安点を解消してくれるような内容を探さなくてもよいのです。

 

自分が特にオススメしたいのは、交通の便が悪いところでアフェリエイトを始めようと考えている方に購入してもらいたい。

 

アフェリエイトの情報をネット上で探している時間があるのならば、このアフェリエイト革命2017を隅々までみて自分の中の問題解決をしてほしい

 

そして、収益の山を作ってどんどん売り上げ実績としてほしい。

 

 

成功したアフェリエイターの方々のブログをみていると、やっぱり成功を手に入れるまでは黙々と作業をしているような気がします。
それに比べて、今は勉強会と称して教えてもらったりすることが可能となりました。
でも、そこで学んだことが生かせるひともいるし、自分のような管理人のように生かせない人間もいます。
自分の販売市場を取られるから・・・実際、有益な情報ばかり話してくれているのだろうかと不安に陥ることもあります。

 

しかし、アフェリエイト革命2017はクローズドASPの会社が販売しているものです。
しかし、アフェリエイト革命2017はアフェリエイター養成所であるAMC(アフェリエイターマスターズスクール)会社が販売しているものです。

 

販売している情報が100%嘘だったり、30万円以上達成した購入者が10人程度だったら後日、他の情報商材を販売する時の売り上げが悪くなりますよね
自分は欠陥住宅の件でだいたいのものは50%程度しか信用しなくなりました。
でも、この商材ならば80%信用して、この情報商材通りに1年間作業してみようと思いました。
・・・残りの20%の行方ですか?

 

無事、30万達成できるのだろうかという不安要素です。
自分は兼業ですからね。
兼業者でも月に30万達成できるか、読者の方も収益報告を見て楽しみにしていてください。

 

達成できていたら・・・あなたはアフェリエイト革命2018を購入してみてください。
なんで2018?
だって、アフェリエイト革命2017は7月5日(水)23時59分で販売が終了するからです。

 

管理人と一緒に今年中に月30万を目指すのでしたらば、是非、今回お買い求めください。

 

 







念願のA8フェスinヒカリエに参加してきたよ!2017年6月。

念願のA8フェスinヒカリエに参加してきたよ!2017年6月。

 

フェス日6月3日(土)にもかかわらず、この記事投稿遅さ・・・
申し訳ございません。

 



 

管理人コウミアキラの当日の行動内容も含め、今回投稿させて頂きますね。

 

スポンサードリンク



 

 

前々日までの悩み。子供はどうする?

 

なんか、お祭りっぽい雰囲気があった昨年2016年。
屋台コーナーがあるという印象が強くあったので、子供を連れて行こうかどうか悩む。
(まぁ、いつもの脳内独り会議が始まったわけです。)
でも、頭の中ではこんな意見を述べる人が・・・
今年、収益アップを狙っているんじゃないのか?
そこに子供を連れて行って、聞きたいことが聞けなくなるんじゃないか?
お前は何しに行くんだ?

 

そこでハッと気が付いたわけですね。
【黙って座れるようになってから連れて行こう】

 

はい、子供は保育園に預けました。

 

前日の悩み。参加するにも持ち物は何かある?

 

ついつい会社員なので、名刺交換は必要なのだろうかと考えてしまう。
でもさ、A8からは必要ならばカメラと筆記用具と書いてあるので、ほぼみんな手ぶらなんだろうと思った。
それでもビビりな自分は昨年作った名刺をとりあえずは持参しました。

 

当日のスケジュール。

 

まぁ、子供を預けると言う事で、子供がいないときにしかできないものをガッツリ詰め込んだわけです。
午前中は脱毛エステに行き、早めにランチ食べてA8参加・・・
子供を迎えに保育園に行き、そのあと池袋で楽しくディナーして、夜に予約取れた美容室でヘアカット・・・

 

まぁ・・・
なかなか素敵なスケジュールですが、ここは事件簿!
そう簡単にはいかんとです!

 

脱毛エステ後、普通にランチ。

公式つぶやきでヒカリエにも飲食店ありますという内容が流れてしまったので、ぼっちだけど混んで座れないパターンを先読み。
結局、普通にコーヒーのおいてあるチェーン店で食べると言う寂しいランチとなる。
もっとシャレオツな食べ物を食べたかった感満載のまま、現地に向かう。
(まぁ・・・歩き食べとか、カロリーメイト食よりはよかったと満足せねばならんのか?)

 

2017A8fess-shibuya-03

 

そのまま11階に上がればよかったのに、8階展示スペースをぶらついてしまう。
いや・・・なんか・・・
そのまま直接会場に行ったら、緊張で心臓が飛び出てしまうかも・・・
なんて、冗談ではなく本気でやばかったため、ワンクッション欲しかったんですね。
ワンクッションどころではなく、30分近くくつろいでしまい、赤名札チーム入場開始時間10分前に到着。
既に列が写真撮影ブースに伸びていて・・・緊張どころか、落ち着いてしまい、いつものマイペースが取り戻せました。

 

A8フェス会場は戦場だった件。

今回は何かひとつセミナーを聞くと言う目的がありました。
セミナーチケット、ランクごとに聞けるもの、聞けないものを分けていらっしゃったんですね。
当日行って知りました。
既に1回目のセミナーは満員御礼のため、2回目のセミナーへ参加。
セミナー内容は予想がついていたものの、その予想通りか確かめに参加するような感覚でした。
セミナー開始時間まで、各出店ブースを回りました。

 

本気で記事を書くための道具はこれだ!

まさかのボイスレコーダー。

 

公式HP通り、確かにカメラは持って行った、筆記用具も持って行った・・・
でも、各出店社の話を聞きながらメモを取るってすっごく気を遣うし、こちらも焦る。
そしたらなんと!
携帯のボイスレコーダー機能を活用しているお姉さまがいらっしゃいました!
マイク向けられた出店社の方も、立て板に水のごとく、滑らかにお話ししてくれるじゃないですか!
・・・やべ・・・
自分も携帯のボイスレコーダー使いたい・・・
さすがに真似して隣に差し出すのもコモノなのでできず・・・
あぁ・・・ここで、自分も堂々とボイスレコーダー出せていたら、直ぐにちゃり~んと音がしそうなのですが・・
上司からのパワハラ録音に勤しんでいる場合じゃないんですね。

 

カメラは必須。

カメラは必須ですね。
ただ、プチバズーカ持っている人がいるのは正直テンションが下がりまして・・・
あと、サンプル写真の前で立ち止まられるとちょっと困ると言うか・・・
でも、自分も写真を撮っておきたいから立ち止まらなくてはならないとか・・・
もんもんもん
心の中の葛藤はありました。

 

失ったもの、得たもの・・・

自分としては、A8フェスは穏やかなものと思っていましたが、戦場ですね。
サンプルもらうにもかなりガツガツいかないとダメだったり、並ばなくてはならなかったり・・・
自分よりも若いヒトが多いのかと思いきや、明らかにリタイヤ世代がご夫婦で参加されていたり・・・
その方々から見ると、私なんか若輩者だから、もっと頑張りなさいよとイジラレテしまうんでしょうね。
うん・・・

 

頑張って作業しますよ、えぇ(尻つぼみ)

 

あ、失ったもののひとつは慎ましさですね。
サンプルゲットにはそんなもの必要なかったです。
スーパーの半額になった惣菜をかっさらうが如く、自分はパワフルに動きすぎて、開始早々10分で無料配布の不織布ズタ袋のハンドル部分をちぎりました。
まぁ、よくある話ですよ、えぇ・・・

 

16時には会場を後にしました。
見かけたような顔の人もいましたが・・・
間違えてはいけないので、心の中で手を振ると言う、ちょっとキモい妄想を垂れ流ししながら電車に乗りました。
帰宅後、荷物を置いて保育園へ。
さぁ!
池袋で美味しいものを食べよう!
本日二番目に楽しめる行事と思いきや・・・

 

2017A8fess-shibuya-02

 

そう。
なぜか地元でドナルドマクドナルド(泣)
電車に乗って池袋到着するも・・・時間が微妙すぎて百貨店のレストラン街でケーキを食べることは出来ず・・・
美容院の近くのこじゃれた店は結婚式の二次会で貸切になっているし・・・
・・・ランチと同じ、チェーン店喫茶でケーキか・・・
それも運命かと思いましたが、ケーキオーダー時にケーキにアルコールを含んでいるかどうか聞いたところ・・・

 

ケーキオーダーできず、アイスクリームになるという。
ケーキ・・・3種類もあったのに・・・
全てアルコール含んでいるんだって(泣)
マジかよ・・・
子供も食べると想定したから聞いてしまったのだが、これって自分の首を絞めただけじゃんか!

 

自分の思ったほど、世の中甘くない。

そう・・・自分の思ったほど、世の中甘くない。
子供がいるとそれがとても顕著に出てくる。

 

でね、A8フェスで提携しようと思ってQRを何個か読み込んでもらった企業さまから提携できました連絡が来たのはいいのですが・・・
翌日ぐらいに【あなたのサイトと我々の商品の提携は好ましくありません】連絡が来て、破棄になってしまった会社があり・・・
いやいやいや・・・
一ヶ月後ぐらいに御社だけのサイトを作ろうかと考えていたのですが・・・

 

・・・なんだ?
誰でも提携できそうないわゆるごっちゃ煮サイトをメインサイトにしておかないと、提携してくれないのか?
そんな一件があり、ロンリーハートがブロークンされちゃいました。
なんですかね・・・
ピンポンダッシュのごとく、全てのサイトと提携して、1年かけて提携したサイトの記事を書くことがもしかしたら勝利への道?
と、A8フェス帰りの電車の中で妄想したのですが、それってNGと変化球で言われているようなもんですね。

 

2017A8fess-shibuya-01

(提携落ちする前はキラキラだったのに・・・)

 

 

そうそう、池袋についたときにどこかでみたプリッツだな~と思ったら、話している会話がSEOだったメンズがいました。
A8フェス慣れしてくると、ターゲットロックオンの一点集中で充分なのかもしれませんね。
いつかは、ターゲットだけ攻めるようなA8フェス参加ができればいいなと個人的には考えています。

 

以上が、初A8フェスinヒカリエに参加してきたよ!の感想です。

 

あ・・・大事なとこ?
大事なところって3回いうって相場は決まっているんだよ?(ニコ)

 

仕方ないなぁ・・・
じゃ、もう一度言ってあ・げ・る。

 

ヴォイスwレコーダーw

 

OK?

(キャラ崩壊確定レポート『完』)
▼セルフキャッシュバックも多いA8。あなたも始めてみては?▼


 

 







アフェリエイトを開始して1年目の収益結果をようやくご連絡します。

アフェリエイトを開始して1年目の収益結果をようやくご連絡します。

 

先日は【アフィリーガル】販売で色々アクセス・・・

また、ご購入ありがとうございました。
さて・・・

 

今回はようやく重い腰を上げて1年間の報酬発表を行います。

これは・・・純粋な数値です。
セルフバックは抜かしているので、セルフバックを含んだ数値だともう少し金額がよくなりますね、きっと。

 

スポンサードリンク



 

子育てしながらアフェリエイトは厳しいか?実際1年行ってみての一言は【ツライ】

 

自分はフルタイム勤務です。
子育て世代の方はよく、時短という、勤務時間を短縮して子供の迎えに行くことがありますが、その手段は使っていません。
ということは、保育園の迎えもギリギリなんですよね・・・
ちなみに、延長保育を行うことになりますので、延長保育代金を月に約5000円ほど支払っています。

 

子供を寝かしつけていると、一緒に寝てしまうのでほぼ、朝活メインです。
毎日アフェリエイトに費やせる時間は2時間。
結構ツライですね。

 

睡眠時間をギリギリに削って作業することも可能ですが、本業の会社においての作業中に寝てしまうのはさすがにアウトなので、子育て用の体力と時間も残しての作業にしています。
精神的に逼迫すると、4時間睡眠になってしまいますが、だいたい6時間前後は寝ています。
・・・倒れるわけにはいかないのです。
日々、栄養剤とニンニク注射というカードは持っています(笑)

 

知識をつけてからのアフェリエイトが大事。1年間の報酬グラフだよ。

 

SEOもわからず、とりあえず書くことだけを行ってきていました。
始めはアマゾンや、楽天も貼っていましたが・・・
何を貼ればよいのかわからなくなってしまい、アドセンスだけ貼っていればいいや・・・
という投稿記事が1/3ほどあります。

 

お前・・・やる気あるのか?という感じですよね・・・
いや、もう・・・とりあえず、毎日更新すればもういいや・・・と、そこにしか頭が回らない時期があったんです。
それで、ドメインが強くなればいいや・・・なんて、勝手に思っていました。

 

あ、結局はこれはNGでしたね。
他のサイトをあちこち見て回って、アドセンス貼ったり、収益につながるヒントを得て、アフェリ広告貼るようにして・・・
それが、4月下旬から5月上旬の作業です。
アドセンス収入が激減してきたので、精神的にどうしよう病が発生していました。
ちなみに、今もそのどうしよう病に感染しています。
これは・・・自分の気持ちを安定させる収益とならない限り、永遠に発生する病ですよね、きっと。

 
そんなこんなで・・・
まぁ、正直、結果なんて出ていません。
知識もない一年目で何か結果を出そうとはしましたが無理でした。
でも、それなりの結果は出たように感じます。

 

201606-201705

 

1年間の報酬結果を解析するよ。

 

報酬のメインは楽天とアマゾンです。
無料ブログで始めたので、そちらからのアクセスによる収入が多いですね。
楽天セールが行われると、その時期に収益が増えるという状態です。
でも、増えても2000円以上行くことはなかったですね。

 

アドセンスと合わせて2000円を超えるという状態です。
本当に副業として年間20万円以内という内容で行うのならば、アドセンスと楽天、アマゾンの3本柱でよいのではないかと感じますね。

 

たとえば、自分のような子育て世代でしたら、子供の持ち物を買うときに色々情報収集するので調べますよね?
その調べたものを記事にして、アマゾンや楽天の商品を貼る。
そこにアドセンスを取得しておけば月に2000円ぐらいは稼げるのだと思います。

 

他にも必要な条件はわかってきていますが・・・
後日、何かしらの形にして公開させていただこうと思っています。

 

大幅なマイナスはアドセンス無効トラフィック名目の減額。

 

子供がクリック不正したようです・・・
まぁ、これで一気にやる気がなくなり、年末の作業が滞りました。
画面をそのままにしておくと・・・何をするのかわからないのが子供です。
注意は万全にしておきましょう。

 

今後の作業の流れを考えていた・・・2017年から2018年にかけて行いたいこと。

 

まずは、直近6ヶ月平均値を2000円越えさせていきたいですよね。
多分・・・アフェリーガル販売でこの平均値はクリアしそうですが、それを一時的なものにさせないようにすることが必要です。

 

1年経っていますが、どのドメインも強化されていないので、これらの強化も行わなくてはならないな・・・とも思っています。
一言でいうと、SEO強化目的の修正祭りですね。

 

まぁ・・・あとは何といっても、報酬収益を考えられる表作りですよね・・・
アフィリーガル販売が終わった後、やっぱり自分がダメになると思って、作業工程表と報酬の一覧表を作りました。

今までも作っていましたが・・・
各社の広告まで管理した表ではなかったのですね。
広告が停止になったとか・・・それらの入れ替えや単価・・・今まで管理していなかったんですね。

 

アフィ管の存在を知り、いくつか記入したのですが、自分は報酬がグラフになっていないと正直やる気が出ない悲しい人間なので、結局自分で作ることに・・・

 

そんな時間があるんだったら、記事を書けという話ですよね。
でも、自分の使いやすいように考えると、ついつい改造できなくなっているパスワードの分野に踏み込むことが多くなってしまうのです。

 

そして、ここでこの表を作らないと、アフィリーガルのみの一発屋で終わりそうな気がしたんです。
数日かけてなんとか形になってきたので、実際の報酬を入れてみました。
(実は、まだ細かい設定が出来ていないので・・・表として機能はできない状態。)

 

目指すところは放置できるブログ。

 

実はですね・・・
自分が作っている独自ドメインのサイトはほぼ毎日更新作業が必要となっているものが多く・・・
せめて、一つぐらいはもう追加記事が書けないというようなサイトにさせてみたい。

 

もちろん、ある程度の時期で修正をかけるとは思いますが、『ここまでやりきった』という満足をもたらすサイトを作りたいですね。
一定のグーグル評価を得られる内容で。
・・・ちょっと高望みですかね・・・

 

できれば、3ヶ月以内にひとつぐらいは完成させておきたいところです。
頑張れればいいな!
頑張り切りたい・・・マジで!

 

自分の中の棚卸を行い、ブログをまんべんなく維持していきたい。

 

これはあくまでも希望ですね・・・
実は、自分は今までに無料ブログを何個も作っていまして・・・
でも、それらは全くアフェリエイトを行っていないんですね。

 

それらのドメイン・・・生かせるかなと。
多分、生かせないという一般的な意見予想が99%なのですが、1件でも売ってやりたいな・・・という、意地を思いつきまして・・・

 

うまくいくかわかりませんが、ちょっと試してみようかと思っています。
それが自分の中の棚卸ですね。

 

それと、そろそろ・・・欠陥住宅関係のサイト作りを始めようかと思っています。
まぁ・・・相手側の会社名を公開してやるのも一つの手段ではありますが、そこを論点にしないようなサイト作りをしたいと思っています。

 

ふと、思ったのですが、グーグルのSEOは何を狙っているのでしょうかね?
自分もわからなくなった時に色々検索しますが、正直なところ正しい内容もあり、間違った内容もあります。
そこについて誰が判断するのかというと、誰も判断をしない。
読者がその内容が正しいと判断するしかない。

 

それって、調べる意味ある?

 

自分もなるべく専門書を読むことが多い時期があったりするので、明らかな間違いはわかります。
いろんな意見を取り入れるのも必要かとは思いますが・・・
巨大SNSのような気がしてならないのですよね。
それも、永久片思いみたいな、一方通行なの。

 

法人化している企業のサイトに片思いとか・・・
それってありなんだか、なしなんだか・・・

 

まぁ、そんなことも思ったので、真面目に自分の知識を記事にして投稿していく予定ですが、自分の積み重ねた知識は正しいのだろうか・・・
実は古い内容ではないだろうか・・・とか、考えてしまいますよね。

 

自分の意見が正しいと言い切る自信も、アフェリエイトでは必要な作業のひとつなのかな?
なんて、考えてしまうのもいいことなのでしょうか?
一概に何とも言いきれませんが、自分は自分に嘘をつくことなく記事を書いていきたいですね。

 

目標金額は変わらず・・・月に1万円到達させること。

 

目標201701

 

収益確定月ベースでのグラフなので、実際に銀行に振り込まれる時期はバラバラですね。
銀行に振り込まれる時期に1万円に到達したら・・・
いやいや、発生月に1万円到達していたら・・・

 

いろんな妄想を考えていますが、さっさと記事を書いてどんどん報酬を得るような努力をしていきたいですね。

 

ということで、グダグダ書いてみました。
過去にこのサイトは修正祭りしないよと話していましたが、やっぱり修正祭りしないと弁護士費用代金が稼げないので、修正祭りをします。
(時期は未定ですが・・・少しずつ変化はしていきます。)

 

あ、でも・・・
『ここまでやりきった』というサイトをひとつ作りたいので、まだまだこのサイトの修正は先になりそうです。

 

まぁ・・・身体だけは壊さないよう、頑張り続けましょう。