カテゴリー:アフェリエイトの本とかサイトとかの記事一覧

子育てしながらアフェリエイト事件簿

子育てしながら、大事なおうちをリフォーム・・・そしたら欠陥住宅に!再リフォーム費用稼がせてください!

  • アフェリエイトの本とかサイトとか

カテゴリー:アフェリエイトの本とかサイトとか

悩める薬機法。化粧品、サプリメント、広告、違反しないように書くにアフィリーガルはどう?

悩める薬機法。化粧品、サプリメント、広告、違反しないように書くにアフィリーガルはどう?

 

listen

(アフィリーガル購入!)

 

化粧品やエステ、ダイエットに関して記事を書きたい・・・
でも、今まで書くことに自信が持てませんでした。
その理由のひとつとして【医薬品、医療機器等の品質、有効性及び安全性の確保等に関する法律施行規則】(平成二九年一月二五日厚生労働省令第二号施行)がありますよね。

 

アフェリエイターの中では通称【薬機法】と呼ばれています。
誰もが一度は耳にいれたことがありますよね?

 

今回は、期間限定2017年6月7日(水)23時59分まで販売の薬機法対策動画教材【アフィリーガル】を紹介します。

 

※販売終了しました。
当サイトよりご購入してくれた方、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク



 

 

アフィリーガルって知ってる?

 

image

 

薬機法がよくわからない管理人にとっては、ひとつひとつ違反になっていないかどうか毎回調べています。

 

『この表現はどうかな?』

 

『これ・・・大丈夫かな?説得力あるのかしら?』

 

『あぁ・・・調べきれる時間がない、(子供の)お迎えに行かなきゃ・・・』

 

毎日この悩みと戦っていて、満足に自分でも相手に説得できる記事が書けません。

 

【自分の体験談】

 

と称して、顔出ししたら副業もばれてしまいますので、そんなに堂々と写真も出せませんしね。
身バレもしてしまいます。
【効果的】

 

これもNGワードですよね。
知っていますか?
これに変わる言葉はなんだろう・・・

 

あなたはどのくらい文字のレパートリーをもっていますか?

 

ペットフードを販売しているから【薬機法】は気にしていないという方もいるかと思いますが、実は最近ペットにおいての訴訟が増えています。

 

自分も愛犬が販売している家具におしっこをしてしまい、たまたま自動車保険のオプションでなんとか購入せずに済んだという経験もあります。

 

あなたが紹介したペットフードで愛犬がなくなったと訴訟されるのも・・・嫌な話ですよね・・・

 

でも、この本を手元においておけば、【薬機法】も含めたアフェリエイトに関わる法律を一度に学べます。
ひとつひとつ検索してYESNO時間がかかる個人判断を行わなくてもよくなります。

 

薬機法で有名な講師が情報をお届けします。

 

確か・・・蜂が飛ぶASP会社でも薬機法講師をされています。
自分も参加したくて応募しましたが、人数に限りがあったため落選となってしまいました。

 

いつか機会があったら・・・と、不安な気持ちで作業をしているので、なかなか手が進まず、記事が書けず、そして売り上げは上がらず。

 

管理人と同じように悩み続けて時間がかかってやきもきしている方はいませんか?
この薬機法、のどに刺さった魚の骨のようにいつまでもイライラするんです。

 

魚の骨ではなかったら、足の裏についた米粒・・・
夏の暑い日に、子供が落とした食べこぼし米粒を踏み、フローリングの上をぺたぺた音を立てるあの状態です。

 

魚の骨も、足の裏の米粒も、しっかりとれないといつまでも気になるんですよね。

 

この魚の骨や、米粒のような現象を回避するためにアフィリーガルを購入すると、こんな未来があなたに待っています。

 

また、今はアフェリエイトを行っていなくても、この薬機法の問題は遅かれ早かれあなたはぶつかります。

 

なぜなら、一番新商品の紹介が多く、商材として大きいシェアを占めているのが化粧品。
正に、薬機法というジャングルの中を開拓する日がいつかは巡ってくるのです。

 

あなたは、その薬機法ジャングルに腰みのひとつで行きますか?
それとも、完全武装の鎧を着ていきますか?

 

管理人は・・・腰みので挑んで、入り口付近でうろうろしています。
もう・・・6桁報酬や7桁報酬の財宝どころではないですね。

 

アフィリーガルを手に入れることによってどんな未来が手に入れられるか妄想してみました。
妄想癖だけは、山のように高くできる管理人の唯一の特技です。

 

  • クライアントやASP広告会社に、信頼するに値するアフィリエイターと認定されやすくなります。
  • ASP広告会社から新規案件が優先的に紹介されるようになります。
  • クライアントから指名が入ってきやすくなります。
  • 法に触れたアフィリエイターとは異なり生き残っていけます。
  • 罰則を受けるのではないかという心配や悩みから解放され、積極的にビジネスができます。
  • 商品の紹介に自信をもって、アフィリエイト記事を書くことに取り組めます。
  • 今まで以上に攻め続けるアフェリエイトを続け、人生を120%活躍できます。

 

生き残りたいアフェリエイト!生き残るアフェリエイト!

 

昨年2016年に約2,000億円と言われているアフェリエイト市場は、東京オリンピックが開催される2020年には約3,500億円に拡大されるといわれています。

 

管理人はこの不安から生き残りたい。
何が何でも1ミリでも前に進みたい。

 

そんな理由から、皆さんにもこの動画教材をすすめます。

 

動画教材だと面倒という方、それは違います。

 

人間の頭はまず初めに色や形を認識します。
これは動画なので、目から入った情報が脳に記憶されますね。

 

さらに音声。
これも閉じることが出来ない耳から入ります。
なんども聞くことによって、頭の中で反復。
そして、そのたびに頭の中に一度目から入った情報が思い浮かびます。
色や形状が頭の中で思い出されるたびに記憶が強くなっていきます。

 

最後に自分でメモをとる。
自分でメモをとるということは、手を動かすこと。
文字にすることで先ほど脳で反復された情報、並びに耳で聞いた情報・・・
これらはインプット作業のひとつです。

 

これらをアウトプットするのに必要な作業はメモをとること。
動画を見ながらメモをとるのも身につける作業のひとつです。
自分は・・・何回か動画教材をみたあと、アウトプットとしてメモをとりました。
そのあとラインを引いたりして体に身に着けるよう、現在学び中です。

 

購入期間はたったの2週間!
2017年5月24日(水)19時スタート、2017年6月7日(水)23時59分まで
あなたはこの短期間にこの動画教材を手に入れることはできるか・・・

 

※販売終了しました。
当サイトよりご購入してくれた方、ありがとうございました。

 

 

みなさん!生き残るアフェリエイト!を手に入れましょう!

 

listen

 

(PCだけで見ているの?アフィリーガルは携帯からでも見れるよ!)

(通勤中の勉強にも最適!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 







アフェリエイトとブログでためになる本。

アフェリエイトとブログでためになる本。

自分の手帳に書いてあった本のメモを公開しておきます。
多分、どなたかのブログをみてメモしたのだと思います。
実際、まだ読んでいないので感想は書けませんが、いずれは書評として書いていきたい本たちです。
(相変わらず時間が取れないです・・・)
スポンサードリンク



 

 

ブログ飯

 

 

王道ですよね。
アフェリというよりブログ質が強いのに、まだ読んでいない・・・
色々舐めていますよね、自分。
個性を収入に変えなくてはならないのに・・・
個性、あるんですかね。このサイト。

ブログ飯 [ 染谷昌利 ]
by カエレバ

 

武器としての書く技術

 

 

プロブロガーのイケダハヤト氏の本。
美女読書という言葉が出てくるのはなんですかね・・・
モデルとか・・・
どうやったら相手に読んでもらえるのか、悩むならこの本を読んだ方がよいらしいです。

武器としての書く技術【電子書籍】[ イケダ ハヤト ]
by カエレバ

 

半径5メートルの野望

 

著者の手に届く範囲の野望を【成功】させてきた話らしい。
自分の悩みも世界的に考えるとそんなもんなんだろうね。
でも、積もるとストレスになるんだよね・・・

半径5メートルの野望 [ はあちゅう ]
by カエレバ

 

自分メディアはこう作る

 

 

これもブロガーさんの本ですね。
やはり、文章の個性化差別化するのに必要なのですかね?
長年にわたり記事を書き続けることが必要なようです。
(このブログ、続けられるのか不安になってきたぞ?!)

「自分メディア」はこう作る! / 文藝春秋/ ちきりん
by カエレバ

 

自分のアタマで考えよう

 

 

賛否両論ある本のようですね。
読んでいないから大きく感想は述べられませんが。
自分は世の中にはパターンが3つあると考えています。
YES、NO、そして保留。
色で言うとホワイト、ブラック、グレー。
答えに至るまでにどんなに寄り道して唸るような言葉をつなげても、しょせん結果はこの3つに納まります。

自分のアタマで考えよう [ ちきりん ]
by カエレバ

 

人気ブログの作り方

 

 

書評を勧められているかん吉さんの本ですね。
5ヶ月で月45万PV突破か・・・羨ましい限りです。
その後に発売した本【ゼロから学べるブログ運営×集客×マネタイズ 人気ブロガー養成講座】を購入して読んだにしては、ノウハウ実践が不十分だから、伸びていないんだろうなぁ・・・
もう一度読み直してブログ修正するかな?

人気ブログの作り方: 5ヶ月で月45万PVを突破したブログ運営術
by カエレバ

 

ブログアフェリエイトで月50万を最短で稼ぐための詳細な記録

 

 

評価がどちらかというと低いです。
多分、購入者層にも問題があるのかな?
アフェリエイトというよりもブログという判断の方が多いようです。

 

 

 

ちょっと商品リンクが見つかりませんでしたね・・・
古い本かな・・・

 

 

レールの外ってこんな景色

 

 

よく【普通の生き方】と言われている、会社員生活というレールから離れたひとびとの生き方紹介なのでしょうか?
確かにレールから外れると悪い世界もあります。
彼らはたまたま努力も実って良い世界に到達できたのだと感覚的に思います。
自分も理想とする良い世界に辿り着きたいですね。

 

 

 

ちょっと商品リンクが見つかりませんでしたね・・・
古い本かな・・・

 

 

 

 

 

紹介した本ですが、ほとんどKindle版でしたね。
本にするよりもKindle版の方が著者に収入が入るそうです。
自分はページを繰るのが好きなので、電子書籍があまり好きではないのですが、時間ができたら手を出してみるのも必要だと思いますね。

 

 

 

 

 







10ヶ月で7桁!達成!おめでとうひつじ♂さん!

10ヶ月で7桁!達成!おめでとうひつじ♂さん!

 

 

昨年2016年12月は37万円だったというひつじ♂さんが、なんと今月3倍の伸びを見せて見事に7桁達成しました!

 

 

スポンサードリンク



 

 

尊敬以外の何物ものもない

 

【祝】月100万円達成!アフィリエイト10ヶ月目の成果報告&今後の目標

実は最近、SIMのCMが流れていたり、ショッピングセンターの空きスペースの一部でSIM代行の商売をしているのを見かけていたので、早いうちに達成するのではないかと思ってはいましたが・・・

 

いやぁ早すぎです。

 

日々の努力と柔軟に良いデザインを入れ、どんどん見やすくしていっているサイト作りが結果を結んだのではないかと思います。

 

結果の出方・・・特に記事数や、PVがどのくらい必要だったのかがとてもわかりやすいです。参考になります。

 

医療系の記事を書いていくことも将来の目標に据えているというひつじ♂さんの目標。

自分もですが、頸椎ヘルニアのキャリアもちなので、心の中に感じる何かがあります。

記事はこちら⇒ヘルニアは大変だったよという話

 

 

そして、原因を削除したあと、どんなにまた大変なのか・・・

それも理解できます。⇒ヘルニアは本当に大変だったよという話

 

ぜひ、今まで以上にわかりやすい医療系サイトを作っていただけるといいなぁ・・・

と、勝手に妄想を膨らませています。

今後も頑張り続けてください!

 

ということで、自分のサイトと比較。

 

お前はいつ頑張るんだっていう突っ込みはさておき・・・

 

僕は、ひつじ♂さんみたいにわかりやすい表を作っている余裕はさらさらないので・・・

単純に2017年1月分の状況を書いてみます。

 

 

サイト名 記事数 pv 広告報酬
A
B
C 178 1900 1000
D 49 40
E
F 294 455 100
G 111 811 100
H 201 55 100

 

 

作業目標としては大きな目標2017年あけおめこと夜露!が、設定されています。

 

グダグダやってて6か月になるんだよね。
あと6か月で6桁もいかないようならば、才能はないと考えるのものひとつの選択。
400記事サイトを8本つくれなかったらそれまでの根性。
数年にかかっての運営は無理だということにもつながるので、死ぬ気で頑張ります!

 

サイト名 記事数 pv 広告報酬 6月までに各記事数
A 398
B 400
C 178 1900 1000 222
D 49 40 351
E 395
F 294 455 100 106
G 111 811 100 289
H 201 55 100 199

 

 

でもさ、400記事投入したところで、月1000円広告報酬に軽くつながるかというと、そうでもないんだよね。

Cが1000円言ったのもまぐれだろうし。

 

 

でも、ひとつの大きな目標として、最低でも各サイトから月1000円は出して行きたいと思うところです。

 

さて、今月も頑張るぞ!

 







2017年版コウミアキラの定期巡回先はここだ!

2017年版コウミアキラの定期巡回先はここだ!

 

 

自分の血肉になっているのか・・・
まだ、全然稼げていないので勉強不足すぎですが、下記のアフェリエイターさんのサイトには1月に1度は回っています。

 

 
多分、どの方も回られていると思いますので、

 
『あ、なるほどね』

 
程度で理解を示していただけたらと思います。

 

 

 

スポンサードリンク



 

定期巡回先はここだ!

 

スゴク勉強になるサイトばかりですが、自分にはまだ身についていないところが多いので、報酬に結びついていないのだとおもいます。
これらのサイトの情報をスポンジのごとく吸収していった方は早く稼げるのではないかと思います。

 

 

・アフェリエイト野郎

 

 

もう、王道ですよね。
誰もがここを通る道だと思いますが、自分が知ったのはこのブログサイトを立ち上げた後です。

 

 

・ひつじ式アフェリエイト

 

 

ひつじさんとおおかみくんの会話が楽しいアフェリエイト指南サイトです。

 

 

・ルカルカアフェリエイト

 

 

ルカさんのアフェリエイト講座です。
書き手が女性なので、女性向けのアフェリエイトサイトを作りたい方はとても参考になるかと思います。

 

 

・アフェリエイト収益公開中!子育て主婦の副業日記

 

 

子育て中(第二子妊娠中?)くりかのこさんの収益公開日記。
自分はこのブログをみてもう一度やるかと重い腰を上げたわけです。

正直、この方法で成功しないかぎり、自分の人生を変えることもできなさそうなので、アフェリエイトに数年はしがみつくしかないですね。
それと、彼女並みに危機感を持って日々を過ごしていたら、こんなに現在泣かなくてもよかったのではないか・・・と、ひたすら後悔しています。

 

 

 

 

他にもあちらこちら閲覧していますが、主要なところはこの4サイトでしょうか。

 

 

日々、生き残るべく頑張りたいですね。

 

 

 

 

 

 







アフェリエイトの勉強はどうやってする?自分は日々こうしています。

アフェリエイトの勉強はどうやってする?自分は日々こうしています。

アフェリエイトの本はたくさん出ていますし、インターネット上にも公開されている方がいます。
無料ブログもありますので、小遣い稼ぎを行うにもとても門戸が広いですが、実際に目標額以上に稼げている方は多くて10%前後という話を聞きます。

 

 

 

 

スポンサードリンク



 

それは多分10年前から変わらない数字かと思います。

自分も稼げていない人間のヒトリです。
1ヶ月1000円未満に含まれているパターンです。
まぁ、1000円も稼げているのか・・・そう思う方もいるかもしれません。
中学生の小遣い程度の1000円ならば、稼ごうと思えば稼げます。
6ヶ月もすれば稼げるようになるでしょう。
でも、それを5000円、1万円にするのがとても難しく、今までかけた時間を考えると、
『アルバイトした方がよかったか・・・』
という流れに行きつくわけです。

月1000円程度ならば、無料ブログにアマゾンと、楽天の商品リンクを貼ればよい。
カエレバと、もしもアフェリエイトを利用して無料ブログサイトに商品リンクを貼ればよいです。
商品購入価格の1%の金額が稼げます。
もしもアフェリエイトならば、さらに売上ボーナスがつきます。

報酬の10%です。
日々、買い物はにこにこ現金払いという方でしたら使用してみてはいかがでしょうか。
⇒紹介ページはこちらもしもアフェリエイト

 

 

さて、本題。アフェリエイトの勉強に本は買うべきか。

正直なところ、本は買わなくても大丈夫な気がします。
ただ、何度も自分の中に読み込んで知識として身に付ける手段として実は本が必要というのでありましたら、プリンターから印刷すればよいかと思います。
自分は・・・必要な部分はノートに書き写す派です。
だから、日々ノートを持ち歩いています。

 

 

今は、いろんな方が指南書をインターネット上に公開しています。
まぁ、その手法に売りたい商品も内蔵されていますが・・・
(テンプレートとか、参考書籍とかね)
自分はウィンドウショッピングが好きなので、ほとんど購入することはないです。
しっかり学ばさせていただいています。

 

 

 

実は一冊本を買った。

 

 

実は今回2016年アフェリエイト出発時に一冊本を買っています。
買ってどうだったか・・・
参考にはなりました。
(あ・・・書評書いていないですね、そういえば・・・)

 
でもね、作業すれば作業するほど書いていないことにぶつかるので、ネット検索する方が多くなりました。
本当の基本に関しては書いてあります。

 

 

その本にネットで調べたことを書き写そうとしてページを全て印刷までしましたが・・・
ネット上の情報量が多すぎて、書き写す時間がもったいなくなり最終的には辞めたという次第です。

 

 

 

その本から知ったことを自分のブログ内で活かしてもいますし、まだ、全て身についていないので学ぶことはまだあると考えています。

 

 

 

あとはツイッター。

 

 

情報収集はツイッターです。
そんな、ネット検索で『アフェリエイト 指南書』と書いて情報がいっぱい出てくるハズないじゃないですか(笑)
アフェリエイト用のツイッターアカウントを用意して、アフェリエイトで検索し、検索で表示されたヒト、表示されたヒトがフォローしているひとをどんどんフォローしていくのです。

 
そして、彼らの呟いている言葉をひとつひとつ自分の頭で理解していくのです。

 

 

自分にとって為になる情報ならばメモをとったり、スクリーンショットをして後日見返して勉強します。

 
自分にとって有効な情報ほど、つぶやいた人間が削除したり、他の情報に埋もれてしまい、必要な時に取り出せなくなります。

 

 

 

そして、セミナーを行うとか、ランチ会を行うという情報があったら、実際のアフェリエイターに会えるチャンスなので、飛び込む勇気が必要となります。

 

 

 

まだ、右も左もわかっていない人間なので、何を話していいのかわからないからいかない。

そういう選択もあるかもしれませんが、自分は行きます。

 
わからない次元の話を聞いて、そこから自分が学ばなくてはならないことをメモするのです。
それをひとつひとつ解決できるようになれば、きっと、それなりにアフェリエイターとして成長するのではないかと考えています。